07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ロリっ子ドロンジョ様♪(^ω^)

2015年01月13日
2014-01-13_01.jpg

昨晩、「夜ノヤッターマン」の放送があったので見てみました。
今期の新作タイトルの中では艦これと並んでとても期待していた作品です。
タイムボカンシリーズはアニメ専門チャンネルとかで放送された分なら
一通り視聴していますので予備知識の方は一応ある方だと思います。

そんな私がこの第1話を見た時は「あれれ?」って思いました(^ω^;)
ギャグアニメだと思って見てみたらシリアスな雰囲気になってたので・・・。
それより正義の味方のヤッターマンが悪役になってるのは気のせいかな?(苦笑)
これは旧作シリーズを見ている人の方が戸惑ってしまうのではないでしょうか?
とりあえず新生ドロンジョ様が今風の癒し系キャラっぽいなぁって思いました♪
今後どのように描かれていくのか逆に楽しみになりました(^ω^)
関連記事
雑記 | トラックバック(0)