07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

☆新年のご挨拶 2015年♪(*´ω`*)

2015年01月01日
2015-01-01_01.jpg

\(@^▽^@)/謹賀新年\(@^▽^@)/
あけましておめでとうございます♪
今年も何卒よろしくお願いします♪m(_ _)m

私の今年の目標はアニメの感想を書き続ける事です!
毎年、同じ目標になっていますけどね(苦笑)
一年の目標というか、もう人生の目標になりつつあるかも?(^ω^)
とりあえず・・・
冬の新作アニメは「艦隊これくしょん」の1本に絞って感想を書き始めます。
もし駄作アニメだったとしても書きます!轟沈覚悟で書きます!w
可愛い美少女達による日常&萌えバトルなら私のストライクゾーンに来るはず!w
・・・だと信じてる(^ω^)

ちなみに上の写真は、艦これの提督になった気分で撮ってみたつもりです(笑)
まずは艦娘達の顔と名前を覚えるのが今年最初の作業になりそうかな(^ω^)
関連記事
雑記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
あけましておめでとうございます
どうも、ひらがなでことみです。
いつも楽しく拝見させてもらってます。

私も今年気になってる冬の新作アニメは「艦これ」ですね♪
「ガールズ&パンツァー」とか「蒼き鋼のアルペジオ 」の
アニメなど兵器&女の子物アニメも好みですので~♪

私の今年の目標は録り溜めたアニメを全部見ることです(笑)
何年かかることやら…。

今は早速「文学少女」という劇場版アニメを見てます~。
このあとはアニメ・ゲーム関連のイラスト集とか設定資料集の整理をしなければなりません(笑)

それでは今年もどうぞよろしくお願いします。
ではでは。



ひらがなでことみさんへ
あけましておめでとうございます!
いつもブログを見に来てくださいましてありがとうございます♪
昨年はアニメ作品への投票やコメントにも沢山していただいて、
大変お世話になりました!
やっぱりひらがなでことみさんはアニメにとてもお詳しいと思いました!
今年もおそらくひらがなでことみさんがご存知の古いアニメなんかも
感想で取り上げていきますので楽しみにして頂けると嬉しいです。

ガルパンとアルペジオは感想は書いていませんでしたが、私もしっかりと
見ていました♪(^ω^)
両作品とも劇場版が作られるみたいなので楽しみですね。
劇場公開に合わせてこのブログでTV版の感想を書いてもいいかなぁって
思っています。

地上波の新作アニメをチェックするだけでも大忙しになりますので、
どうしても録画が溜まってしまう事ってありますよね~(苦笑)
私も少しずつでも処理しながらアニメの視聴を頑張りたいと思います。
それでは今年もよろしくお願いします。
新年の挨拶と初めての挨拶。
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

それから、あかりさん初めまして。
リンと申します。
2007年に放送されたアニメ、solaを見てた当時を思い出しながらあかりさんが書いた記事を拝見させていただきました。
とても思い出深い作品だったので、sola記事書いてくれたのが嬉しかったです。
solaの記事書いてくれてありがとうございました。
本当に嬉しかったです。

天体のメソッドもなかなか私好みの作品だなと思ってます。ノエルちゃんが非常にかわい・・・!
話の感じもなかなかいい感じだなと思ってます。  

あかりさんのブログ、非常に見ていて楽しいです。

また、機会があればあかりさんといろんなアニメ作品のことで語りたいです。     
リンさんへ
あけましておめでとうございます。
そして、はじめまして♪
私のブログにご訪問していただきましてありがとうございます♪

solaの記事も読んでくださったみたいで大変嬉しいです♪
やや古いアニメの感想の記事でしたけど、リンさんのように楽しんで
読んでくださる方がいらっしゃるとアニメの感想を書く上でとても
励みになります!

天体のメソッドは私も毎週楽しんで見ていました♪
最初からシリアスな雰囲気を含めながら物語を展開するところなどは
solaと似ているかなぁって思いました。
キャラデザは今風の美少女アニメといった感じで可愛いですよね♪
天体のメソッドも全話録画保存していますので、またいつか暇な時にでも
感想を書けたらいいなぁって思っています。

私のブログではお正月での新年のご挨拶の記事の時くらいしかコメント欄を
開放していませんが、たまに訪問者様からリクエスト作品などを募集する時も
ありますので、またその時にでもお気軽にコメントして頂けると嬉しいです。

それでは今年もよろしくお願いいたします。
コメントありがとうございました。
はじめまして
 あたしは  身内が ダンバインの
作品に 携わっていたんですが

 一度も見たことないんで  今度みてみようと 思っています

busenaさんへ
はじめまして。
私のブログにご訪問していただきましてありがとうございます。

ダンバインは富野由悠季監督の代表作ですので私からもオススメです。
お身内の方にダンバインのスタッフさんがいらっしゃるのは凄いですね!
私にはアニメを作っている知り合いとかいないので羨ましく思います。

コメントありがとうございました。

管理者のみに表示