07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年最後の更新です♪(^ω^)/

2014年12月31日
2014-12-31_01.jpg

こんにちは。あかりです。
大晦日という事で2014年ラストの記事の更新となります。

今年のアニメを振り返ってみると、個人的には富野由悠季監督
新作ガンダムをリアルタイムで視聴できたのが一番大きいです♪
私は今まで富野作品をアニメ専門チャンネルとかでの再放送でしか
視聴した事がないので、このように地上波で毎週ワクワクしながら
試聴できる事に感激しています。
さすがロボットアニメの第一人者ということだけあって、モビルスーツを
パイロットの操縦面だけじゃなくメカニックなどの整備面なども含めて
丁寧に人の扱うマシンとして描いている事が素晴らしいと思います。
あと、兵站部分もしっかり描けている点も富野監督らしさが出てます!
正直、富野監督の作品は人を選ぶ要素が多いと思うのですけど、私的には
充分相性が合っているので、このままラストまで盛り上がって楽しみますよ♪
できれば、富野監督にはもう2、3本くらい新作を手がけてもらいたいなぁ(^ω^)

それでは
今年も1年間お付き合いくださいましてありがとうございました!
私のブログをご訪問してくださっている皆様、さらには各記事への
拍手などで応援してくださった皆様大変お世話になりました。
拙い文章でマニア向けアニメの感想ばかり書いている私ですが、
来年もマイペースで更新し続けていきますので、お暇な時にでも
このブログに遊びに来てくださると嬉しいです。
皆様、良いお年を♪
関連記事
雑記 | トラックバック(0)