07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ゆめりあ 第09話 「ウサギマン」

2015年02月02日
yumeria_09-01.jpgyumeria_09-02.jpg
(C)ナムコ/モエラ旅行社

智和がデパートでアルバイトをするお話です。
yumeria_09-03.jpgyumeria_09-04.jpg

智和達が夢の世界でフェイドゥムと戦っているところから始まっています。
敵の攻撃力と防御力が上がってきているので注意して戦いたいところです。
しかし智和達もチームワークが備わってきているので何とか大丈夫そうかな。
これも智和が女の子達を夢世界の戦いに巻き込んでしまったという悩みから
モネの家族を探す決意へと考えを改めた事が良い影響を及ぼしてますね。
皆で和気あいあいと過ごしている様子からも絆の深さが感じられます。

yumeria_09-05.jpgyumeria_09-06.jpg

智和はチャージする時に女の子の刺激的な部分に触れる事を提案していましたw
そうすればもっとパワーアップできると考えてのことなのですけど、さすがにこれは
女の子達からすれば大ブーイングが起こっちゃうものでしょうね(苦笑)
今みたいに女の子の胸を触れてチャージするだけでも凄い事なのに・・・(^ω^;)
それもこれもモネの両親を探そうと真剣に考えているからなのかもしれません。
ただ、モネからすれは両親が見つかれば智和と離れてしまう可能性があるために、
悲しいというか不機嫌になっちゃうものなのかも・・・。

yumeria_09-07.jpgyumeria_09-08.jpg

智和がモネの機嫌を直してもらおうと彼女の希望を聞き入れようとしてあげました。
彼は両親がいなくて寂しい時間を過ごしてきたので、モネのように両親がいる人には
出来る限り両親と一緒に過ごす時間を大切にしてほしいという気持ちがあるみたい。

だからモネを両親に会わせてやりたいという気持ちが強く表れているのでしょうね。
あと、立ち聞きしていたみづきは少し自分の心に突き刺さっていました。
彼女はあえて両親と離れて智和と一緒に暮らしているのもあって、智和の気持ちを
理解してあげられなかった事に呵責の念に苛まれている感じがします。

yumeria_09-09.jpgyumeria_09-10.jpg

モネが大量の通販グッズを購入してしまったので智和は困り果てておりました。
何でも希望を叶えると約束したばっかりに大変な事になってますわ(笑)
いったい何をこれだけ購入したのかが気になるよね(^ω^;)
智和は貯金がないので皆に援助を求めますが拒否されてしまいます。
まぁ当然でしょう。あれだけの物を学生の貯金で支払えるとは思えないし。
そこで、みづきからアルバイトの話を持ちかけられて頑張ろうとしてました。

yumeria_09-11.jpgyumeria_09-12.jpg

智和はデパートで着ぐるみを着てショーに出るアルバイトをすることになります。
みづきもモネも可愛らしい衣装を着ていたのが良いですね。
親友のメグミは前からこのアルバイトをしているので、すっかり人気者になってた。
普通はデパートのショーと言えば小さなお子様達のためのイベントだと思うけど、
この様子を見てるとアイドルオタク向けのショーになってるような気がしますわ(笑)

yumeria_09-13.jpgyumeria_09-14.jpg

あと、みずきは短いスカートを履いてるのでとても恥ずかしそうにしていました。
あんなあからさまにローアングルから写真を撮られたら動けないよね(笑)
石狩先生までカメラを構えてモネの写真を撮りまくっていたから呆れますわ。
ロリコンの鑑みたいな先生だなぁ(苦笑)

yumeria_09-15.jpgyumeria_09-16.jpg

智和はエッチなお客様達を排除しようとしたのでバイトをクビになりました。
しかし、働いた時間分だけでもバイト代を貰えたからマシというものでしょうね。
これで通販商品の代金を全て払えたことになるのかな?

「今日みたいな日が続けばいいなぁ・・・・・・。」
ふと呟いたみづきの言葉が今の皆の一番の願いでもあるでしょう。
智和が運命を変革した後で皆がどうなるのか分からないので不安ですけど、
きっと彼なら皆を幸せな方向に導いてくれるのではないでしょうか。
すでに女の子達には智和と過ごすようになってから毎日が楽しいくらいに
幸せを感じる変革をもたらされているように思えますからね。
関連記事
ゆめりあ | トラックバック(0)