07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ゆめりあ 第05話 「夢ビーチでウォッチ」

2015年01月19日
yumeria_05-01.jpgyumeria_05-02.jpg
(C)ナムコ/モエラ旅行社

智和達が夢世界モエラの海で遊ぶお話です。
yumeria_05-03.jpgyumeria_05-04.jpg

ねねことモネが水着姿で悩殺ポーズの練習をしているところから始まります。
この2人は年齢的に近いような感じというのもあって仲がとても良さそうですね。
九葉やみづきまでも水着姿になっているので冒頭からサービス満点になってる。
そんな中、智和は女の子達からボコボコにされていたので可哀想でしたわ(笑)
リビングで水着姿になっている女の子達の方が変なのにね。
でもまぁ彼の心の中ではエッチな妄想をしていたから帳尻は合ってるかな(^ω^)

yumeria_05-05.jpgyumeria_05-06.jpg

智和達は夢世界の海に行って遊んでいました。
ここなら他に誰もいないプライベートビーチみたいだから良い遊び場所ですね。
もちろん智和は海で泳ぐよりも女の子達の水着姿を眺める方が大事みたいだ(笑)
もうお約束のような水着回になっているのではないでしょうか(^ω^)

yumeria_05-07.jpgyumeria_05-08.jpg

九葉とみづきがお互いに智和の事で意識し合っているシーンがありました。
三角関係になっている事が分かっているから会話するのも気を使いそう・・・。
「(いいなぁ。本当の兄妹みたい・・・・・・。)」
みづきは、智和と九葉がとても親しげにしているために羨ましく思ってますね。
2人がいとこ同士だから仕方ないとはいえ、みづきは少し引け目に感じてますわ。
ただ、九葉としてはみづきに一歩譲る素振りを見せていたのも気になります。
これは智和がみづきを好きだと感じ取っているからなのかもしれませんね?

yumeria_05-09.jpgyumeria_05-10.jpg

みづきが父親の転勤により引っ越しする事が明らかになっていました。
彼女が少し憂鬱そうな表情を浮かべていたのはこれが原因だったのでしょう。
それで智和がみづきをデートに誘っていたのが印象に残ります。
これはみづきと離れたくない気持ちが含まれている感じもします。
このシーンを見ていると2人が両思いになっているような雰囲気でした。
シルクさんが邪魔さえしなければキスをしていたんじゃないでしょうか?
それにしてもシルクさんも水着を用意してて一緒に遊ぶ気満々だなぁ(^ω^)

yumeria_05-11.jpgyumeria_05-12.jpg

智和はみづきとのデートに出かける準備をしていたのですけど、
突然モネとねねこに頭をハンマーで殴られて気絶させられました(苦笑)
どうやら2人は智和に遊び相手になってほしかったみたいです。
まぁ彼はおっぱい星人だからロリ体型の2人をあまり構ってませんもんね(^ω^)
わざわざ気絶したフリして人工呼吸のキスしてもらおうとするのは子供らしいw

yumeria_05-13.jpgyumeria_05-14.jpg

智和は大切なデートを邪魔されたわけなのでモネとねねこを叱ったのですが、
そこにみづきがやって来て2人を慰めてあげていたから優しいです。
今の彼女にとってはデートよりも皆と一緒に遊ぶ方が楽しいようです。
もうすぐ引っ越しして皆と一緒にいられなくなるから寂しいのでしょうね。
ただ現実世界で遠くに離れたとしても、こうして夢の中で出会えるというのは
ありがたい事でもあるかな。
そういう意味でも夢の世界にやって来られるのは良い事のように思えます。

yumeria_05-15.jpgyumeria_05-16.jpg

ここでフェイドゥムが九葉を捕まえたまま襲いかかってきたので戦うことになります。
今回はみづきが積極的に戦おうとしていたのは愛の力を得たからかもしれない。
そして智和の想いの詰まったチャージによって敵を倒すことに成功していましたわ。
「大丈夫ですか?」
「ありがとう。七・・・!?ううん。シルクさん。」
あと助けられた九葉が思わずお姉ちゃんと言い間違えそうになったのがポイントかも。
まぁほとんどの視聴者はシルクさんの正体については気づかれるでしょうけどね(^ω^)

yumeria_05-17.jpgyumeria_05-18.jpg

「今日からお世話になります。吾妻みづきです。よろしくお願いします。」
みづきが引っ越しして寂しくなると思いきや、なぜか智和の家にやって来た!?
どうやら七瀬さんや九葉が彼女の両親にお願いして手を打ってあげたみたい。
これは智和にとってもみづきにとっても嬉しい事だったでしょうね。
七瀬さんや九葉にとってはみづきは恋敵になると思うのですけど、それでも
彼女を智和と一緒になるようにしてあげたのだからとても優しいと思います。
きっと、みづきがいなくなって落ち込む智和を見ているよりも、みづきがいて
皆と楽しく遊べる事が一番だと思ったのかもしれませんね。
とにかく智和の家にまた新たな女の子が加わった集団同居生活が続きます。
関連記事
ゆめりあ | トラックバック(0)