09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

お部屋の大掃除(仮)♪(^ω^)

2014年12月18日
2014-12-18_03.jpg

今日は朝からお母さんと一緒に家の中の大掃除をしています。
雪でスーパーに買い物に行けないこの機会に大掃除を済ませておこうと思います。
毎年、お母さんからは「アニメのグッズを捨てて整理するように」と言われます(苦笑)
でも、私にとっては宝物のグッズばかりだからなかなか捨てられないんですよねぇ。

この記事を書いた後にPCやTV周辺の配線コードなども一旦外して掃除しますので、
一両日中は記事の更新は出来なくなります。ご了承くださいませ。
結城友奈の感想だけでも早く書けたらいいかなぁって思っています。

「ガールフレンド(仮)」を見ているのですけど、このタイトルにしては恋愛的な要素が
全く無いので、当初予想していたものとは全然違った印象を受けています。
まぁ女の子同士でもガールフレンドだから正しいかと言えば正しいんだけど・・・(苦笑)
ときめきメモリアルみたいな作品だとばかり思っていたけど違ってました。
まるで登場人物が多い日常系アニメみたいな雰囲気になっていますね(^ω^)
関連記事
雑記 | トラックバック(0)