09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

岡山城と私♪(^ω^)

2014年12月17日
2014-12-17_02.jpg

この写真は私が小学生の頃に家族と岡山城に行った時に撮ったものです。
お城を背にしてポツンと突っ立っているのが私です(^ω^)

「結城友奈は勇者である」の東郷さんが小さい頃に史跡によく連れて行って
もらったという話をしていたので、私も似たようなものかなぁっと思いまして
昔の写真を引っ張り出してみました。
まぁ私の場合は今でも親と一緒に関西の史跡は見に行ったりしてますけどね(^ω^)

最近はアナログカメラで撮った写真を複合プリンターのスキャナー機能を使って
データ化する作業をやってます。色褪せずに保存が出来るので便利なんです♪
でも、かなりの枚数があるのでPCで整理整頓するだけでも大変です(汗)
関連記事
雑記 | トラックバック(0)