09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

テイルオン♪(^ω^)

2014年11月11日
2014-11-11_02.jpg

あたし、ツインテールになります♪(^ω^)
最近、ツインテールの変身ヒーローアニメを楽しんで見ています。
あのアニメを見たらツインテールにしてみようと思ってしまいそうです(笑)
ちなみに普段の私は髪を結ったりしないので、夏祭りで浴衣を着る時とか
泳ぎに行く時くらいしかツインテールにする機会はないですけどね(^ω^)

参考までに上の写真は私が珍しくツインテールにした時の写真です。
たしか高校生の頃に撮ったものです。
当時このブログに載せた写真ですけど、今回は新しいPCを使って
画像処理していますので、解像度は良くなっていると思います。
(↑別に私が綺麗に写るようになったという意味ではないですよw)

去年に古いPCが壊れた時に元の写真データが全て消えたんですけど、
夏に購入した複合プリンターのスキャナー機能というものを使えば
プリント写真から再デジタル化できるので便利だと思いました。
これならアナログカメラで撮った小学生の頃の写真も取り込めそう♪
関連記事
雑記 | トラックバック(0)