07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

日本シリーズ終了!?(>ω<)

2014年10月30日
2014-10-30_01.jpg

全国の阪神タイガースファンの皆様こんにちは。
今夜の日本シリーズを見終わった後の私はずっと放心状態です。
同点になったと喜んでいたら、なぜかホークスの優勝が決まってました(汗)
メガホン持ったままテレビの前で呆然としてしまいましたよ(´・ω・`)
こういう幕切れもあるんですねぇ・・・・・・。
CSと日本シリーズはずっと部屋の中でメガホンを叩きながら応援していたので、
もう手が痺れるほど痛いし、声もカラカラに枯れてしまいました(苦笑)

とりあえず阪神ファンの皆様、今年も一年間応援お疲れ様でした。
また来年も大いに頑張りきって応援していきましょう!
来年こそはリーグ優勝からの日本一を目指していきたいですね。
関連記事
雑記 | トラックバック(0)