09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

祝♪阪神タイガース日本シリーズ進出決定♪\(^▽^)/

2014年10月18日
2014-10-18_01.jpg

全世界中の阪神ファンの皆様、おめでとうございますー!(^ω^)
阪神タイガース日本シリーズに進出する事ができましたね♪
いや~。やってくれました♪もうお見事としか言いようがなかったですわ♪
まさかあの巨人相手に4連勝してしまうとは思ってもみなかったです♪
今年見てきた阪神がこんな横綱相撲をして勝つとは信じられない!(苦笑)
和田監督に黒田官兵衛が降臨しているのかと思うくらいの名采配でしたわ。
監督やコーチ陣をはじめ、頑張ってくれた選手達に大変感謝です♪
もうここまで来たらぜひ日本一になるところを見せてほしいなぁ♪(*´ω`*)
関連記事
雑記 | トラックバック(0)