07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

淫獣聖戦シリーズ 第10話 「淫獣聖戦XX 羽衣飛翔編」(最終回)

2015年12月17日
twinangels_10-01.jpgtwinangels_10-02.jpg
(C)1997 大映

亜衣と麻衣が新たな羽衣戦士に変身して鬼獣淫界の淫魔達を討つお話です。
※以下の感想では一般向けに控えめな表現を用いて文章を書いておりますが、
一応、エッチなアニメ作品ですので閲覧には十分にご注意くださいませ(^ω^;)
twinangels_10-03.jpgtwinangels_10-04.jpg

18禁美少女変身アニメの金字塔「淫獣聖戦シリーズ」の最後の感想となります。
淫魔達に毎回淫らな事をされても最後にきちんと倒してきた亜衣麻衣ですが、
今回ばかりは大切な純潔まで奪われてしまって最大のピンチを迎えていました。
さらに頼りにしていた幻舟お婆ちゃん木偶の坊さんは殺されてしまっているし、
もう姉妹を助けに来てくれる人は誰一人といない状況です(汗)
ここから姉妹がどのような逆転劇を見せてくれるのかが最終回の見所でしょうか。
それに最終回でもあるからやっぱりエロいシーンも期待したいところですね♪(^ω^;)

twinangels_10-05.jpgtwinangels_10-06.jpg

そして木偶の坊さんが不思議な事に生き返っている描写がありました。
飛んできたフクロウみたいな鳥が何か術を施してあげたのでしょうかねぇ?
とにかく木偶の坊さんが亜衣と麻衣を助けに来てくれていました。
いつもは亜衣と麻衣のエロシーンを邪魔するように助けに来る人ですけどw、
今回ばかりはグッジョブと言ってあげないといけないでしょうね!(^ω^)

twinangels_10-07.jpgtwinangels_10-08.jpg

亜衣と麻衣が逃げたとなると鬼夜叉童子一派は焦ってくるというものでした。
淫魔大王の淫魔戴冠の儀を行おうとしているのに生贄がいなくなるわけですからね。
鬼麿が姉妹に対して淫らな発情していたので早く連れ戻さないといけませんでした。
そこで鬼夜叉童子は淫魔達に亜衣と麻衣を探し出すように命じていましたわ。
いくら意識がないからといって、こんな鬼麿を助けるなんて違和感を覚えるなぁ。
淫らな事をしようとしているのにね。女性の敵として倒したらダメなのかな?w
やっぱそれはあまりにも可哀相か・・・・・・。見た目はまだ子供でしたもんね(^ω^;)

twinangels_10-09.jpgtwinangels_10-10.jpg

亜衣と麻衣に鬼獣淫界の淫魔達が襲い掛かってきていました。
もちろん2人とも真っ裸で戦っておりますw
木偶の坊さんの前でも堂々と全裸で行動を共にしていましたので、
きっとこの2人は彼の事を男性として見ていないのでしょう(苦笑)
とにかくザコ淫魔達をあっさりと撃退しておりました。
もう残り時間も少ないので淫らな行為をされるわけにもいきませんからね。
最終回は亜衣と麻衣のヌードバトルを存分に堪能する演出になってました♪(^ω^)

twinangels_10-11.jpgtwinangels_10-12.jpg

次から次へと淫魔や淫らなパワーを受けた男達が襲い掛かってくるので、
羽衣戦士になって逃げ切ろうとしましたけど変身できませんでした。
やっぱり淫魔達に体を汚された事で羽衣の神通力を失ってしまったみたい(汗)
とりあえず巫女衣装に着替えただけでも良しとするしかないでしょうか。
あのまま裸のままで戦うのって少々違和感がありましたし・・・・・・(^ω^)

twinangels_10-13.jpgtwinangels_10-14.jpg

亜衣と麻衣の前に幻舟お婆ちゃんが幽霊となって姿を現してくれていました。
奇跡の梅により天女達を呼び出して新たな羽衣を織ってもらう術を伝授します。
これで2人はもう一度羽衣戦士になって戦えるという事なのでしょう。
つまり新たな羽衣戦士は純潔条件はいらなくなったという事かな?(^ω^)
ちなみに新たな変身を「羽衣天神 光の舞」と呼ぶらしいです。
とにかく死んだ後も可愛い孫娘のために力を貸してあげるお婆ちゃんが素敵だ!
不覚にもエロアニメでちょっと涙ぐんじゃいそうになりましたわ(*´ω`*)

twinangels_10-15.jpgtwinangels_10-16.jpg

「世に淫らなす鬼獣淫界の鬼どもよ!」
「羽衣天神子守衆宗家嫡流!我ら姉妹が成敗してくれよう!」
「天津亜衣!推参!」
「天津麻衣!見参!」
ついに亜衣と麻衣が羽衣天使に変身して鬼獣淫界との決戦に挑みます!
ちゃんと新しいデザインの羽衣戦士の衣装になっているのもポイントかな♪
まぁこのアニメを見ている人は衣装のデザインなんてあまり気にしないかな?w
脱いでこそ価値があるアニメだと思っている人の方が多いと思うし・・・・・・(^ω^)

とにかく亜衣と麻衣が淫魔を撃ち滅ぼす呪文を唱えていました。
もの凄い威力でザコ淫魔達を吹っ飛ばしていましたわ。
淫魔大王にもかなりのダメージを与えていたし、まさに最強の技ですね。

twinangels_10-17.jpgtwinangels_10-18.jpg

「淫敵退散!」
「お覚悟を!」
亜衣と麻衣は必殺の弓矢を放って鬼夜叉童子を仕留めにかかります!
ここで鬼麿が意識を取り戻して、鬼夜叉童子の動きを封じていたのがポイント!
やっぱり最後くらいは亜衣と麻衣の役に立っておかないといけませんよね!
弓矢が命中すると鬼夜叉童子を崩落する羅城門に放り投げておりましたわ。

twinangels_10-19.jpgtwinangels_10-20.jpg

これでようやく世界を鬼獣淫界の淫らな手から救うことが出来ました。
淫魔大王だった鬼麿も何とか無事に元の姿に戻っていたので良かったです。
しかし女性達に淫らな振る舞いをして殺していたのも事実だから、自覚が
なかったとしても少しは罪の意識を感じてほしいところだよ(´・ω・`)
これに懲りて、少しは女性にセクハラをする事を控えてほしいなぁ。
・・・・・・でも亜衣の胸元にエッチな視線を注いでいたから無理っぽいか(苦笑)

twinangels_10-21.jpgtwinangels_10-22.jpg

とにかく亜衣と麻衣はお婆ちゃんのお蔭で助かったと言えるでしょうね。
鬼獣淫界を撃ち滅ぼしたとはいえ、お婆ちゃんは帰ってこなくなりましたので、
これからの生活はとても寂しいものになるかもしれません。
でもお婆ちゃんに守られた命だから、またいつものように元気を取り戻したら、
学校に行って明るく楽しい生活を送ってほしいなぁって思います。
きっとお婆ちゃんも愛する孫娘達の幸せを望んでいるはずですもんね(*´ω`*)

★総評★
エロアニメでありながら、詳細な設定と力の入ったアクションシーンなど、
手抜き要素が全く見られないところにとても好感が持てました。
もちろん最重要なエロシーンも見応えがある描写だったと思います。
ただし若干グロ要素もありますので視聴するには注意が必要でしょうかねぇ。
とにかく淫魔系の作品が好みの方には満足できる内容なのは間違いありません。
淫魔系作品には他にも様々な作品がありますけど、今のところ私が見た中では
この淫獣聖戦シリーズが最も完成度が高いと思っています。
関連記事
淫獣聖戦シリーズ | トラックバック(0)