09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

淫獣聖戦シリーズ 第08話 「淫獣聖戦XX 鬼畜都市編」

2015年12月10日
twinangels_08-01.jpgtwinangels_08-02.jpg
(C)1997 大映

街中が鬼獣淫界の淫らなパワーに満たされて乱れていくお話です。
※以下の感想では一般向けに控えめな表現を用いて文章を書いておりますが、
一応、エッチなアニメ作品ですので閲覧には十分にご注意くださいませ(^ω^;)
twinangels_08-03.jpgtwinangels_08-04.jpg

亜衣が麻衣の唇や体中の色んな部分にキスしてあげるシーンの続きになります。
麻衣は最初は戸惑っていましたけど、徐々に亜衣の攻めを受け入れつつありましたw
もうこんな状況下で2人は何をやってるんだ!?って突っ込みたくなりますわ(苦笑)
でも、こういう百合描写もあるのは個人的に嬉しいかな♪(^ω^;)

twinangels_08-05.jpgtwinangels_08-06.jpg

当然、貞操観念の強い亜衣がこんな行為をするはずがないので偽者でした。
スートラがお得意の変身能力で亜衣に化けていたのですけど、この人って
男性相手だけじゃなく女性相手でもニャンニャン出来ちゃうのでしょうか?(^ω^;)
まぁそれを言ったら麻衣もお姉ちゃんを受け入れそうになってたから同じかw

twinangels_08-07.jpgtwinangels_08-08.jpg

鬼獣淫界の淫魔達が天神子守衆の屋敷に乗り込んで来たので迎撃します。
鬼麿が鬼獣淫界に連れ去られたので木偶の坊さんはお怒りになっていたかな。
もちろん鬼麿を守れなかった自分に対する不甲斐なさに怒ってるのでしょうけどね。
あと、幻舟お婆ちゃんは傷がまだ癒えていないものの奮闘してくれていました。
この辺は流石に天神子守衆の当主のことだけはありますよね。
そういえば、鬼獣淫界って天神子守衆の女性に淫らな行為をするのが目的なのに、
このお婆ちゃんだけにはなかなか手を出してこないから不思議です(^ω^;)
お婆ちゃんだって女性なのだから触手攻めとかしないとおかしいと思うw
まぁ視聴者的には誰得になるかもしれませんがね(苦笑)

twinangels_08-09.jpgtwinangels_08-10.jpg

亜衣と麻衣は羽衣戦士に変身してカーマとスートラを相手に戦っていました。
エロアニメとはいえアクションシーンもしっかり描いているのが良いと思う!
ホント淫魔が淫らな行為さえしなければ深夜アニメでも十分放送できるのになぁ(^ω^)

twinangels_08-11.jpgtwinangels_08-12.jpg

鬼獣淫界では鬼夜叉童子が淫魔大王になった鬼麿への貢物として、女子生徒達を
拉致しておりました。もちろん彼女達に待ち受けるのは辱めの行為です(苦笑)
どうやら鬼獣淫界では顔やスタイルよりも未経験の女の子が一番重要らしい(^ω^;)
もう鬼麿がエロ大魔王になったのだから助ける必要なんてなさそうだ。
鬼夜叉童子と一緒に始末しちゃってもいいんじゃないのかなぁw
ちなみにこの後でちょっとグロいシーンがありますので注意が必要です(汗)

twinangels_08-13.jpgtwinangels_08-14.jpg

カーマとスートラの幻覚攻撃は亜衣や麻衣達を淫らな感覚に陥れてました。
さすがにあれでは悶えちゃって戦う事なんて出来そうにないか・・・・・・。
幻舟お婆ちゃんだけは意識を保っていたので流石だなぁって思います。
まぁお婆ちゃんまで幻覚に悶えて全裸姿を披露されても困るのもあるけどねw
とにかく町中のあらゆるところで男女が乱れて抱き合っていました。
まさに鬼獣淫界による淫らな世界が誕生しようとしている様相でしたわ(汗)

twinangels_08-15.jpgtwinangels_08-16.jpg

「姉妹2人で力を合わせこのババの代わりに鬼麿様を救うてくれ。
天津家の使命は2人が引き継いでくれ・・・しかと頼み置いたぞ・・・・・・」

お婆ちゃんが亜衣と麻衣に天神子守衆と鬼麿の事を頼んで力尽きてました。
最後に受けた攻撃の傷が致命傷になっていたみたい・・・(汗)
まさか幻舟お婆ちゃんがここで死んじゃうとは思わなかったよ(´・ω・`)
今回は淫らな事をされるだけじゃなく、命まで落とす危険な戦いになってます!
これは心してかからないと亜衣と麻衣も厳しい戦いになるでしょうね。

twinangels_08-17.jpgtwinangels_08-18.jpg

お婆ちゃんを殺された亜衣と麻衣は鬼獣淫界への復讐戦を誓ってました!
ここは女の敵の鬼獣淫界の淫魔達を懲らしめてほしいところですね!
ただ鬼獣淫界の方では鬼麿が淫魔大王に覚醒したし、鬼夜叉童子は相変わらず
女性達に淫らな振る舞いをしてパワーアップしてるから用心しなくては・・・・・・。
カーマとスートラも健在なので戦いはまだ始まったばかりなのかもしれません。
とにかく天神子守衆と鬼獣淫界との決戦の日がもうすぐやって来そうでした!
ここで次回に続きます。
関連記事
淫獣聖戦シリーズ | トラックバック(0)