09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

淫獣聖戦シリーズ 第07話 「淫獣聖戦XX 魔王新生編」

2015年12月07日
twinangels_07-01.jpgtwinangels_07-02.jpg
(C)1997 大映

亜衣と麻衣や鬼麿に再び鬼獣淫界からの魔の手が伸びるお話です。
※以下の感想では一般向けに控えめな表現を用いて文章を書いておりますが、
一応、エッチなアニメ作品ですので閲覧には十分にご注意くださいませ(^ω^;)
twinangels_07-03.jpgtwinangels_07-04.jpg

今回からまた新たなエピソードになっていますのでタイトルが若干変わってます。
まぁ内容自体はこれまでと変わってないので特に気にする事もないのですけどね(笑)
とりあえずラストまでの残り4話の感想を書きたいと思います(^ω^)


冒頭では鬼夜叉童子が再び淫らな野望を燃やしているシーンから始まってました。
今度こそ鬼麿を淫魔大魔王に覚醒させ、亜衣と麻衣を弄ぼうとしてましたわ。
そこでカーマスートラという新たな部下を使って目的を達成させる魂胆でした。
それにしてもこのカーマとスートラって恋人同士の淫魔なのかなぁ?
登場して早々に抱き合ってニャンニャンしていたんですけどぉ(苦笑)
とにかく新エピソードもエロいシーンで期待を膨らませてくれますゎ♪(^ω^;)

twinangels_07-05.jpgtwinangels_07-06.jpg

亜衣麻衣が学校に着くと女子生徒達が淫らな触手に襲われていました(^ω^;)
学校には全面に結界が張っているはずなのですが、全て破られてるようです。
つまり今度の淫魔はなかなか手ごわい相手だと思ってもいいでしょうね。
特にスートラという淫魔は色んな人間に変身する事ができるみたいですし、
さっそく学園の女子生徒に化けて潜入していました(汗)

どうでもいいけど、この学校の女子生徒達って毎回淫魔に拉致されているのに
学校で問題とかにならないのでしょうかねぇ?少なくとも毎回ワイセツ行為を
されているのだから、世間で大ニュースになってもおかしくないと思う(^ω^;)

twinangels_07-07.jpgtwinangels_07-08.jpg

そうなると淫魔達の目的でもある鬼麿を守っておきたいところだったのですけど、
もうすでにカーマとスートラは天神子守衆の本拠地にまで乗り込んでいました(汗)
神棚や神社のお社を燃やしちゃうなんて罰当たりもいいところだよ・・・・・・。
とりあえず今はそれよりも鬼麿が連れ去られてしまった事が一大事ですね。
こんな事なら鬼麿の首に縄でも繋いでずっと監視しておくべきだったかも(^ω^;)
それに偽物の鬼麿に全く気づかないで安心しきっているのも油断でしたね。

その後、幻舟お婆ちゃんが火事によるケガで鬼獣淫界封じの術が使えなくなったので、
天神大学の修士課程を終えた人達から術の研究をしていそうな人を探す事になります。

twinangels_07-09.jpgtwinangels_07-10.jpg

鬼獣淫界では鬼麿を淫魔大王に覚醒させる儀式を執り行っておりました。
エロい世界なのだから鬼麿はずっとここに住み続けても良いのではないかなぁ?w
亜衣と麻衣に怒られると言いながらスートラに見惚れちゃうのはダメでしょ!(苦笑)
女なら誰でも見境なく欲情するから困ったエロ小僧だよ(^ω^;)

twinangels_07-11.jpgtwinangels_07-12.jpg

藤門秀人藤門都という兄妹が学校に結界を張ってくれていたのですけど、
これはどう見てもカーマとスートラが化けた姿でした(汗)
今回の中ボスは色々と動き回っているので働き者かもしれません(^ω^)
あと亜衣と麻衣は鬼獣淫界封じの術が扱える藤門兄妹を信用しているから心配。
特に麻衣はイケメンの男の人だったので完全に見惚れちゃってるし~(苦笑)
ここは警戒心を少しは持っていた亜衣に頼るしかなさそうかな(^ω^;)
本当に双子の姉妹でこうも性格が違うのも珍しいと思う。

twinangels_07-13.jpgtwinangels_07-14.jpg

亜衣と麻衣は藤門兄妹と協力して学校の鬼門に結界を施そうとしたのですが、
結界封じとして受け取った護符が本当は魔界を招くものだった!?(汗)
やっぱり藤門兄妹は鬼獣淫界の手先として動いていたってわけですね。
亜衣と麻衣が校舎から転落しそうになっていたので危なかったです。
ちなみに亜衣は白いパンツで麻衣がピンク色の縞パンでしたよ(^ω^)
まぁこういう危機的な状況ではパンチラを気にする余裕はないでしょうね。

twinangels_07-15.jpgtwinangels_07-16.jpg

そして、ついに鬼麿が淫魔大王へと覚醒しようとしていました。
もう元の姿からは想像も出来ないような化け物に変わってましたわ(汗)
亜衣達の学校が崩壊してしまうくらいに影響を及ぼしていたので怖いよ。
これは鬼獣淫界によって世界が征服されてしまいそうな雰囲気です。
もう女性にとっては地獄みたいなものだ(´・ω・`)

twinangels_07-17.jpgtwinangels_07-18.jpg

亜衣は、崩落によって吹っ飛ばされた麻衣を見つけていました。
何とか麻衣が意識を取り戻していたので一安心かな。
普通に見れば、妹の事を心配するお姉ちゃんの姿なわけですけど、
この作品ではそれを超える予想外の描写がございましたわ♪(苦笑)
いきなりキスしだしたから何事かと思いましたよ(^ω^;)

twinangels_07-19.jpgtwinangels_07-20.jpg

「私が麻衣の傷を舐めて治してあげる。」
まさか亜衣と麻衣で姉妹間の百合描写が見れるとは思わなかったです。
ある意味、私がこの作品の評価を高くしたシーンだと言えます(笑)
それにしても傷を舐めて治してあげるって言ってましたけど、乳首とか
下腹部の大切な部分なんかは絶対にケガしてないはずなのになぁ(^ω^;)
とにかく亜衣がこんな行為をするとは考えにくいので、何か裏がありそうね。
そういうわけで姉妹が抱き合っているシーンで次回に続いていました。

ED曲は、Yokoさんが歌う「Day's Moon」です。
関連記事
淫獣聖戦シリーズ | トラックバック(0)