09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

淫獣聖戦シリーズ 第06話 「淫獣聖戦4 ツインエンジェル」

2014年12月04日
twinangels_06-01.jpgtwinangels_06-02.jpg
(C)1995 大映

亜衣と麻衣が皆を助けるために自分の体を淫らな宴に差し出すお話です。
※以下の感想では一般向けに控えめな表現を用いて文章を書いておりますが、
一応、エッチなアニメ作品ですので閲覧には十分にご注意くださいませ(^ω^;)
twinangels_06-03.jpgtwinangels_06-04.jpg

亜衣と麻衣が神主に化けていた黒玉法師と戦っていたシーンの続きとなります。
桜井先生や女子生徒達は黒玉法師の淫らな快楽の虜になってしまっているし、
鬼麿は捕まっちゃっているので、亜衣と麻衣が何とかしないといけません!
毎度の事ながら鬼麿って足を引っ張ってばかりのような気がするなぁ(苦笑)

twinangels_06-05.jpgtwinangels_06-06.jpg

でも鬼麿は自分が鬼獣淫界に行く代わりに姉妹を助けてほしいとお願いしてた。
いつもスケベな事ばかり考えている奴と思っていたけど、ちょっと見直したよ。
あと亜衣と麻衣が身を犠牲にして鬼夜叉童子のお嫁さんになろうとしてたのも
少し泣けてきます。お姉ちゃんや妹を助けたいという強い姉妹愛を感じました!
しかし、黒玉法師はそんな願いすらも受け入れてくれなかった・・・。

twinangels_06-07.jpgtwinangels_06-08.jpg

亜衣と麻衣は人質を取られていますので黒玉法師の言いなりになるしかありません。
全裸で外の木に縛り付けられた上に、淫ら黒玉で悶えさせられておりました(汗)
これなら鬼夜叉童子に処女を奪われるよりかはまだマシというものなのかな?
いずれの場合にしても殺される結果には変わりないので何とか逃げたいところです。
もう次から次へとエッチな攻めをしてくるのでちょっと感心するよ・・・(苦笑)
お風呂場からこの庭先までのシーンは凌辱のオンパレードでしたわ。
さすがに感想では2人が何をさせられていたのかは詳しく書けません(^ω^;)

twinangels_06-09.jpgtwinangels_06-10.jpg

ここでお約束通りに木偶の坊さんが姉妹のピンチを助けに来てくれました。
まさかこの人って東京から四国まで走って来たのでしょうか?(^ω^;)
いくら素早く走れるからって新幹線や飛行機でも乗ればいいのになぁ。
まぁここは2人の貞操を守ってくれたのでグッジョブと思っておこうかな。
それにしても、麻衣は嬉しいとはいえ、裸で男の人に抱き付いたりして
恥ずかしくないのかな?それとも木偶の坊さんは男として見てないとか?(^ω^)

twinangels_06-11.jpgtwinangels_06-12.jpg

お婆ちゃんの声が菅原道真の像を通して聞こえてきていました。
そして亜衣と麻衣に「羽衣必殺梅時雨」という奥義を授けていましたわ。
庭先には季節外れの梅の花が咲いていたし、なかなか風情がある必殺技かな?
またまたどうでもいいけど、そろそろ2人はバスタオルでも身に付けてほしいなw
もう堂々と素っ裸で歩き回っているから女性の視点から見ると変な感じです(^ω^;)

twinangels_06-13b.jpgtwinangels_06-14.jpg

「世に淫らな鬼どもよ!」
「天津の羽衣が許しません!」
亜衣と麻衣が羽衣戦士に変身して、鬼夜叉童子と黒玉法師と戦います!
その前にようやく服を身に付ける事が出来たので良かったかもしれませんね。
視聴者的には少々嬉しくない変身シーンになってるかもしれませんけど(^ω^;)

twinangels_06-15.jpgtwinangels_06-16.jpg

羽衣必殺梅時雨とはいっても普通に戦っているようにしか見えなかったです。
鬼夜叉丸と黒玉法師の攻撃を何とか避けるのが精一杯といった感じでした。
さすがこの辺はラスボスと凄腕の中ボスのコンビといったところです。
あとこの作品はアクションシーンにも力を入れて作っているので好感が持てます。
単なるエロアニメのレベルを遥かに超えているように思いました。

twinangels_06-17.jpgtwinangels_06-18.jpg

亜衣が一瞬の攻撃のチャンスを作って鬼夜叉童子に弓矢を放っていました!
しかしながら、鬼夜叉童子の前に黒玉法師が盾になって助けます!
鬼獣淫界にも仲間のために身を犠牲にしようとする精神があるのかぁ!?
とにかく鬼夜叉童子は鬼獣淫界へと逃げてしまったので、あとは目の前の
黒玉法師を葬るだけ!ワイセツ行為を受け続けてきたお返しをしちゃえ!

twinangels_06-19.jpgtwinangels_06-20.jpg

麻衣が羽衣で黒玉法師の動きを封じて、亜衣が淫ら黒玉を飲み込ませていました。
自分たちが受けてきた悦楽地獄をそっくりそのままお返しするってわけですね。
何十人もの女性達を弄んできたのだからいい気味だと思います(^ω^)
結局、鬼夜叉童子は倒す事ができなかったので、女性達が安心して暮らせるまで
時間がかかると思いますが、今度戦う時は決着をつけたいところでしょうね。
そのためにも亜衣と麻衣にはこれからも修業を頑張ってほしいな。

twinangels_06-21.jpgtwinangels_06-22.jpg

最後は鬼麿が亜衣と麻衣にセクハラしようとしているシーンで締めてました。
本当に懲りないエロガキです(^ω^)
さすがに毎日同じ事をされると対処方法も分かってくるというものですね。
とりあえず亜衣と麻衣の貞操を守られただけでも良しとしましょうか(^ω^)

ED曲は、野口典子さんが歌う「友達(かれ)」です。
関連記事
淫獣聖戦シリーズ | トラックバック(0)