07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

淫獣聖戦シリーズ 第04話 「淫獣聖戦2 ツインエンジェル」

2014年11月26日
twinangels_04-01.jpgtwinangels_04-02.jpg
(C)1995 大映

亜衣と麻衣が鬼麿を救うために鬼獣淫界へと向かうお話です。
※以下の感想では一般向けに控えめな表現を用いて文章を書いておりますが、
一応、エッチなアニメ作品ですので閲覧には十分にご注意くださいませ(^ω^;)
twinangels_04-03.jpgtwinangels_04-04.jpg

鬼麿が鬼夜叉童子によって鬼獣淫界へ連れ去られてしまったお話の続きです。
すぐにでも助けに行きたいところなのですが、亜衣麻衣が淫らな毒によって
倒れてしまっている状態ですので彼女達の回復を待とうとしていました。
あと、この時に幻舟お婆ちゃんが鬼麿の出生の秘密を明らかにしていたけど、
これが鬼夜叉童子達の目的に繋がっている部分でもありましたわ。
でも鬼麿が鬼獣淫界のエロ大魔王の血を引いているのは納得できるとして、
菅原道真の血も半分引いているという話はちょっと信じらんないよぉ~。
普段の彼のハレンチな行動を見ていると100%鬼獣淫界の血脈じゃないの?w
とにかく鬼獣淫界は鬼麿をエロ大魔王に覚醒させるために儀式を行うつもりです。
そこで視聴者としては、今回はその儀式に注目すればいいのかもしれません(笑)

twinangels_04-05.jpgtwinangels_04-06.jpg

さっそく鬼夜叉童子と松笠法師による淫らな儀式が執り行われていました♪(笑)
もう女子生徒達は悲鳴を上げて抵抗するどころか、淫らな媚薬の香りのせいで
身も心も虜にされてしまっている状態だったかな・・・(^ω^;)
こうなってくると鬼麿がエロ大魔王に覚醒するのも時間の問題かも!?(汗)
どうでもいいけど、この作品ってヒロインの亜衣と麻衣のエッチシーンよりも
モブキャラの女の子達のエロシーンに力が入っているような気がする(苦笑)

twinangels_04-07.jpgtwinangels_04-08.jpg

「このたびは~ 幣もとりあへず~ 手向山~♪」
「紅葉の錦~ 神のまにまに~♪」
亜衣と麻衣は菅原道真の和歌を詠んで鬼獣淫界への扉を開いていました。
たった2人だけで鬼獣淫界へ入っていってましたけど大丈夫でしょうか?
でも木偶の坊さんの助けがなくなるというのは視聴者的には嬉しい事かもねw

twinangels_04-09.jpgtwinangels_04-10.jpg

鬼夜叉童子は女の姿になって鬼麿にご奉仕をしてあげようとしてました(笑)
そして松笠法師は鬼麿が抱きやすいように女子生徒達を濡らしてあげます(^ω^;)
まさに鬼麿にとって鬼獣淫界は極楽のような場所に違いないでしょう!w

twinangels_04-11.jpgtwinangels_04-12.jpg

「エッチも大概にしなさぁーい!」
やがて亜衣と麻衣が鬼麿を連れ戻しにやって来てくれました。
まぁ鬼麿からすればもう少し遊んでいたかったでしょうけどね(^ω^)
しかしながら2人は笠松法師の触手によって捕まってしまいました。
そうなると、この後に待っているのはお約束のパターンというもの(苦笑)

twinangels_04-13.jpgtwinangels_04-14.jpg

亜衣と麻衣は裸にされて笠松法師の触手攻めで悶えさせられてしまいます(汗)
淫らな香りを放っているし、これはかなり厄介な敵といったところですね。
さすがにエロ小僧の鬼麿でも亜衣と麻衣の貞操の危機とあっては怒るみたい。
鬼夜叉童子を引っ掻いていましたわ・・・。
こういうところに半分だけ菅原道真の血が入っているのかもしれませんね。

twinangels_04-15.jpgtwinangels_04-16.jpg

天神子守衆の皆もじっと待っているわけではありませんでした。
亜衣と麻衣のピンチを救うために梅の小枝を飛ばしていましたよ。
菅原道真と梅の花って深い繋がりでもあるのでしょうか?
まぁ深く考えなくてもいいか・・・。どうせエロアニメだし(^ω^;)

それはともかく視聴者的には梅の小枝飛ばしは有りがたくなかったかもしれません。
せっかくのエロい儀式が中断してしまう事になってしまいましたし・・・。
今回はお邪魔虫の木偶の坊がそばにいなくて良かったと思っていたのですが、
まさかこういう形で邪魔されちゃうとはちょっと残念といったところかな(苦笑)

twinangels_04-17.jpgtwinangels_04-18.jpg

どういう形にせよ亜衣と麻衣にとっては反撃のチャンスが出来たわけだから、
ここから羽衣戦士に変身して鬼夜叉童子と戦います!
やっぱりラスボスなだけあってなかなか攻撃が当たりませんでしたけどね。
でも、天神必殺・梅吹雪!という新必殺技で鬼夜叉丸を一瞬ひるませてました。

twinangels_04-19.jpgtwinangels_04-20.jpg

そして長居は無用という事で鬼麿を連れて鬼獣淫界からの脱出を試みます。
ここでのシーンの追いかけっこはなかなか緊迫したものがあったかも。
この作品って結構アクションシーンにも力を入れている感じがします。
最後は「羽衣必殺 雷の舞」で鬼夜叉童子を倒していました。
まぁエロアニメのラスボスとしてはこの程度が限界でしょうかねぇ~(苦笑)

twinangels_04-21.jpgtwinangels_04-22.jpg

亜衣と麻衣に助けられた鬼麿はさっそく2人に感謝のセクハラを始めてました(笑)
鬼夜叉童子を倒せたとはいえ、これでは今までと変わらない感じかもねぇ。
結界を張っても予防出来ない分だけ、鬼獣淫界の淫魔よりもたちが悪いかも?
これではあのまま鬼獣淫界に置いてきても良かったように思います。
その方が世の中の女の子の安全のためにもなるはずです!(^ω^;)

ED曲は、野口典子さんが歌う「LOVE」です。
関連記事
淫獣聖戦シリーズ | トラックバック(0)