07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

淫獣聖戦シリーズ 第03話 「淫獣聖戦 ツインエンジェル」

2014年11月23日
twinangels_03-01.jpgtwinangels_03-02.jpg
(C)1995 大映

亜衣と麻衣が妖艶な女性教師から淫らな授業を受けるお話ですw
※以下の感想では一般向けに控えめな表現を用いて文章を書いておりますが、
一応、エッチなアニメ作品ですので閲覧には十分にご注意くださいませ(^ω^;)
twinangels_03-03.jpgtwinangels_03-04.jpg

聖獣伝の続編になるわけですが、タイトルが「淫獣聖戦」へと少し変わっております。
むしろ淫獣学園シリーズと並んで淫獣聖戦のタイトルでご存知のファンが多いかな。

冒頭ではさっそく鬼夜叉童子が女性達に襲い掛かるシーンから始まっていました(笑)
普通なら前回までのあらすじを描いて初視聴の方にも分かるようにするものですが、
この手の作品の場合はエロシーンでどういう系統なのかを説明してるのでしょう。
つまりこの作品には素敵な愛情溢れる恋愛ストーリーは期待できないって事ですわw
まぁパッケージイラストを見てそういうのを期待する人はまずいないでしょうけど(^ω^;)

まず凛々しい美人の女性が登場していましたけど、これは鬼夜叉童子が変身してます。
前回のラストでチラッと登場していた時と髪の色が異なっていますけどね。
そういえば鬼夜叉童子の姿の時のカラーも深い緑色から赤色に変わってたかな。
とにかく鬼夜叉童子が部下の笠松法師を従えて悪巧みをしようとしてました。

twinangels_03-05.jpgtwinangels_03-06.jpg

鬼夜叉童子は醍醐歌子と名乗って亜衣達の学校の教育実習生としてやって来ました。
通常なら学校に結界が張られてあって入ってくるのは難しいはずなのですけど、
歌子は1つ1つ痛い思いをしながら結界を破って入ってきていました。
この辺は流石に鬼獣淫界のボスといったところかもしれませんね。
とにかく亜衣も麻衣も歌子先生には何の疑いももっていませんでした。

twinangels_03-07.jpgtwinangels_03-08.jpg

幻舟お婆ちゃんは鬼獣淫界が再び不穏な動きを見せようとしている事を察知します。
もし鬼麿が鬼獣淫界に連れ去られてしまうと淫乱の魔王になってしまうらしいので、
世界を淫乱にさせないためにも鬼麿を手の届く範囲で保護しておきたいところかな。
それなのに鬼麿は亜衣と麻衣に会いに行ってたので困ったお子様です。
そろそろ自分が鬼獣淫界に狙われている事を学習しないといけません。
まぁ鬼麿の場合はそれでもエッチな煩悩に支配されて外にお出かけするのですがねw

twinangels_03-09.jpgtwinangels_03-10.jpg

歌子先生は専門分野の和歌の授業を担当していました。
お茶とお茶請けの準備までしてたので女子生徒達には素敵な先生に映ったみたい。
この時は平安文化に触れ合いながら和歌の授業でもするものだと思ったよ。
でもやっぱりこのお茶はワナでしたわ・・・(^ω^;)
もうこの後に何が待ち受けているのかは想像できましたw

ちなみに私の通っていた女子高でもこういう茶道の授業がありました。
お茶とお茶請けを頂きながら楽しい授業だったのをよく覚えています。
もちろん正座しなくちゃいけないから足が痛くなって大変だったけどね(苦笑)
このシーンを見て高校時代をちょっと思い出しましたわ(*´ω`*)

twinangels_03-11.jpgtwinangels_03-12.jpg

そして女子生徒たちがお茶を飲んで暫くすると悶え始めておりました(汗)
あの悶え方を見るとお茶に媚薬が含まれていたとしか思えないですね(^ω^;)
もう女の子達は体が熱く火照っちゃって大変な状態にありました。
そこで冷房を入れずに服を脱ぐように言う先生は視聴者の空気を読んでるw

twinangels_03-13.jpgtwinangels_03-14.jpg

さすがに女子校の中とはいえ、年頃の女の子が制服を脱ぐのは恥じらうというもの。
そこで歌子先生が自ら率先して脱いで、女の子達が脱ぎやすい雰囲気を作ってました。
そういう点では生徒達に対する指導能力がとても高そうだよw
そんなこんなで女生徒達は体の火照りを鎮めるために自分を慰めるだけ・・・。
もう授業なんて出来る状況にはありませんwww

twinangels_03-15.jpgtwinangels_03-16.jpg

そんな中で亜衣だけは何とか自我を保とうとしていたので偉いと思います。
歌子先生には不感症だと突っ込まれていましたけどね(笑)
こうなってくると亜衣でも歌子先生が鬼獣淫界の淫魔だと気づくでしょう。
そこで歌子先生は藤原時平の姿になって正体を明かしていました。
さらにタイミング悪く歌麿まで連れ去られてしまって大変です。
歌麿って本当に何のためにいるキャラなのか分かんないなぁ(苦笑)

twinangels_03-17.jpgtwinangels_03-18.jpg

亜衣は松笠法師と戦おうとしたのですけど、反対に弄ばれてしまいます。
跪いて裸で奉仕するだけの肉奴隷という表現がとても卑猥に聞こえましたw
こうなると羽衣戦士に変身して戦わない事には勝てなさそうなのですけど、
肝心の麻衣の方が自分を慰めるのに精一杯ですから変身できない!?(苦笑)

そこで、またお約束通りに木偶の坊さん達が助けてくれていましたわ。
視聴者的にはすっかり空気を読まないキャラになっておりますけどね(苦笑)
助けに来るのはいいけど、もう少し遅く来てくれたらいいのに・・・(^ω^;)

twinangels_03-19.jpgtwinangels_03-20.jpg

何とか亜衣と麻衣はピンチを切り抜ける事が出来たわけですけど、
他の女生徒達が生贄のために連れ去られたのでとても心配です。
もう鬼麿なんかよりも先に助け出してほしいくらいだよ(^ω^;)
しかし亜衣と麻衣はエッチな攻めに疲れ切って全く動けない状態ですし、
助けに行く前に今は少しでも体力を回復させる事が優先かもしれません。
この続編でも期待通りの展開と描写で安心して見る事が出来そうですね♪w
関連記事
淫獣聖戦シリーズ | トラックバック(0)