08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

映画「レオン」を見る♪(*´ω`*)

2017年09月17日
2017-09-17_02.jpg

今、私の好きな映画「レオン」を放送してくれているので視聴中です♪
もう何回も見ている作品ですが、TV放送があるとついつい見てしまいます♪(*´ω`*)
殺し屋のレオンと少女マチルダの少し奇妙で危険な触れ合いに魅せられます♪
雑記

台風が近づいてくる!?

2017年09月17日
2017-09-17_01.jpg

朝から台風18号が上陸したという特別ニュースを放送し続けていますね。
今夜には京都エリアにも進んでくるみたいで、私も警戒が必要かもしれません(汗)

今日は両親が甥っ子の通う小学校の運動会を見に行く予定だったのですけど、
この台風の影響で運動会が雨天中止となってしまいました。
たぶん明日の休日の予備日は決行できるのかな?
私は療養中の身なので今年の運動会は見に行くことは出来ませんが、来年は
見に行ってあげようと思っています。
でも、甥っ子は恥ずかしいのか、「見に来なくていい」と言ってくるんだよねぇ。
小学校に入ったばかりなのに、もう生意気になってきましたわ(苦笑)
雑記
 | HOME |