08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

D.C. ~ダ・カーポ~♪(*´ω`*)

2017年09月13日
2017-09-13_01.jpg

「天使の3P!」でアニメ版「D.C. ~ダ・カーポ~」のOP曲が歌われていましたけど、
上の画像の女の子がその作品に登場するメインヒロインの芳乃さくらです。
だいぶ昔の作品なので知らない人も多くなっているかもしれませんね。
一応、私はダ・カーポIIIまでのアニメシリーズは一通りはチェックしているのですが、
それでも細かい話の内容となると結構記憶が曖昧になっています。

美少女ゲームの中では名作ですし、このブログでもまだ感想は書いていないので、
もう一度見直す機会があれば1作目だけでも感想を書きたいなぁっと思っています。
ただ、美少女アニメにしては2クールもあるので時間がかかりそうだけどね(汗)
とにもかくにも、柚葉が歌っているのを聞いて懐かしいなぁっと感じました♪(*´ω`*)
雑記

天使の3P! 第10話 「まるっきりデート」

2017年09月13日
tenshino3p_10-01.jpgtenshino3p_10-02.jpg
(C)2016 蒼山サグ/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/リトルウイング

デートで全員攻略を目指す♪
【続きを読む・・・】
天使の3P!
 | HOME |