08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

十津川警部と亀さん♪

2017年09月11日
2017-09-11_02.jpg

今夜は艦これをプレイしながら3時間のサスペンスドラマを流し見していました。
犯人の大学教授が女性をマインドコントロールして殺人と自殺を行わせるという、
少しファンタジー色のある殺人事件が描かれていたのが意外でした。
アニメとかゲームではマインドコントロールを描いたりするのはよく見かけるけど、
リアルな雰囲気のサスペンスドラマでもこういうのを描くんだなぁっと思いましたよ。

あと、管理職の役職に就いている人はいつでも責任が取れるように辞表を常に
懐に入れていらっしゃるのかなぁ?って思いました(苦笑)
私は会社勤めをしていないから、それが本当なのかどうか分かりませんけどね(^ω^;)
雑記

「艦これ」の夏イベントの追い込み中!(汗)

2017年09月11日
2017-09-11_01.jpg

艦これの夏イベントも残り1日となってしまいましたので、ラストスパートをかけてます。
しかし、次のE5海域もかなり難しくて、なかなかボスを倒せません。
・・・・・・てか、道中で大破撤退祭り状態に陥って、ボスまで辿り着けませんわ(汗)
この海域の空襲マスは手痛いダメージを受けるから困る~。
私って秋月型の駆逐艦を手に入れてないから、対空防御できないのが辛いところ。
攻略サイトを見ても秋月型駆逐艦が必須って書いてあるから手詰まり状態ですわ。
あと数回ほどチャレンジしてクリアが難しそうなら、レア艦集めをするつもりです。

今夜は徹夜で艦これをプレイする予定なので、「天使の3P!」の感想は遅れます(笑)
明日の艦これのメンテナンス中に書くつもりですが、もし寝不足で爆睡しちゃったら
日付が変わる夜中までズレ込むかもしれません(^ω^;)
雑記
 | HOME |