08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

再入院の可能性!?(汗)

2017年09月06日
2017-09-06_02.jpg

今日は病院に行った時に近くの商店街でお買い物をしてきたのですけど、
駄菓子屋さんでお菓子を買うと店員さんからシールを頂きました。
今のところはシールの使いみちが思いつかないので、とりあえず箱の中に
保管しておこうと思います(^ω^)

あと、病院で検査を受けた結果、再入院を勧められたので凹んでしまいました(汗)
なるべく早いうちに外科手術を受けておいた方が良いと言われましたわ。
たしかに退院してから体調があまり回復してないので仕方ないかもしれません。
最近はずっと家の中に引き篭もって療養しているような状態ですし・・・・・。
両親からは「入院した時に手術受けとけばよかったのに!」って愚痴られました(^ω^;)

お医者さんには今週末からでも手術に向けた検査と入院を勧められたのですが、
今週は艦これのイベントの追い込みだし、9月末はアニメの最終回ラッシュなので、
私としては来月以降に入院しようかなぁっと考えています(苦笑)
秋アニメは続編モノの作品が多そうなので、退院後の途中から視聴したとしても
予備知識がある分だけ話についていけると思いますのでね。
・・・・・・あくまで、アニメとゲームの予定を優先させようとする私です(^ω^;)

とりあえず、再入院はまだまだ先の話になると思うので、またその日が来ましたら
改めてブログでお知らせしたいと思っています。

今度は緊急入院じゃないので、突然音信不通になったりはしないはず(^ω^;)
雑記

アクタスがバンダイビジュアルの子会社になる!

2017年09月06日
2017-09-06_01.jpg

アニメ製作会社のアクタスバンダイビジュアルに買収されたというニュースを
見かけました。
「レガリヤ」や「ろんぐらいだぁす!」など結構楽しめる作品を作ってくれていますが、
よく放送が延期したりするのがもったいないなぁと思っていましたので、この買収は
両会社はもちろんのこと、アニメファンにとっても良かったかもしれませんね。
とりあえず、今期の「プリンセス・プリンシパル」は遅れずに放送してくれそうだから
最後まで安心して見ていられそう♪(^ω^)
雑記
 | HOME |