08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

映画「妹の誘惑」を見た♪(^ω^)

2017年09月05日
2017-09-05_01.jpg

先日、BSで「妹の誘惑」という映画を放送していたので見てみました。
1人暮らしのお兄ちゃんの家に腹違いの妹が転がり込んでくるというお話なんですが、
この兄と妹はほとんど会っていなかった他人も同然だったために、兄妹というよりも
異性として意識し合っちゃうといった感じで描かれていきます。
外国映画も日本の深夜アニメみたいな作品を作るんだなぁっと思いましたよ(笑)

映画のタイトルどおりに引き篭もり気味の妹が下着姿を見せつけて過ごしちゃうし、
兄の友達とわざとイチャイチャして兄の気を引こうとするわで、お兄ちゃんとしては
理性を保とうとするだけで大変といった感じで面白かったです。
まぁそれでもお兄ちゃんと妹は一線を越えて抱き合っちゃうわけですけどね(笑)
もう「エロマンガ先生」というより、「くりいむレモン」やんって思いましたよw
でも、こういう官能的映画は私好みであったりします♪(笑)

シリアスな雰囲気の心理描写はラブコメ寄りな萌えアニメでは描きにくいですから、
その点では実写映画だからこそ上手く取り入れて描けていると思いました。
おそらく映画ファンよりも、萌えアニメファンの方が受けが良い作品じゃないかな(^ω^)
雑記

天使の3P! 第09話 「たどりつくのが遅かったら溺れる神様を救えなかったかもしれない小学生達」

2017年09月05日
tenshino3p_09-01.jpgtenshino3p_09-02.jpg
(C)2016 蒼山サグ/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/リトルウイング

霧夢を島の厳しい因習から解き放つ!?
【続きを読む・・・】
天使の3P!
 | HOME |