08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

レシプロ戦闘機のプラモデル♪(*´ω`*)

2017年09月03日
2017-09-03_02.jpg

これは旧帝国海軍の戦闘機「紫電改」プラモデルです。
ここのところはガンダムのプラモデルを作り続けてきましたので、久しぶりに
私の専門分野に立ち戻ってレシプロ戦闘機のプラモデルを購入しました。

この紫電改は小さい頃から何回も作っている好きな機体の1つなのですが、
私はこのブログではミリオタ趣味全開なところを控えるようにしているのでw、
たぶん記事に書いて紹介するのはこれが初めてかもしれませんね?
まぁ「艦これ」を好き好んでプレイしていたりするので、ある程度はバレバレな
気もいたしますが・・・・・・(苦笑)
また詳しことはプラモデルを組み立てる時にでも書きたいと思います。
雑記

必殺仕事人の放送がなかった・・・・・・(^ω^;)

2017年09月03日
2017-09-03_01.jpg

毎週、日曜日の夜はサンテレビで「必殺仕事人」を見ているのですけど、
今夜は阪神のナイターの試合があったために放送が無かったです。
9時前に敗戦になっていたので、そのまま必殺の放送があるものと思って
待機したんですけど、別の通販番組が始まってしまいましたわ(苦笑)
とりあえず、今夜は久しぶりに負けたとはいえ、手痛い敗戦でした(涙)
スラムダンクの安西先生ならまだまだ優勝は諦めないかもしれませんが、
私はもう「こりゃ2位固めになったなぁ」って思ってしまいましたよ(^ω^;)
雑記
 | HOME |