08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

PS2版の「CLANNAD」

2017年09月01日
2017-09-01_01.jpg

昨日の「ゲーマーズ!」を見ていたら「CLANNAD」っぽいゲームソフトが
神ゲーとして登場していたところに注目しちゃいました♪(^ω^)

これは私がだいぶ昔に購入したPS2版の「CLANNAD」のソフトです。
CLANNADのアニメが最終回を迎えた時に原作ゲームも購入しました。
しかし実際はまだ未プレイどころか、未開封状態だったりするんですよね(苦笑)
当時の私は学生で色々と忙しかったため、アニメを視聴するだけで精一杯で、
こういう長編のギャルゲーをプレイすることまで手が回らなかったです。
(今はその逆で「艦これ」に忙しくて、アニメに手が回らない状態だけどw)

そういうわけで、このCLANNADは完全に積みゲー状態になっています(苦笑)
暇な時に遊びたいとは思っているんですけどね。
とりあえず、せめて開封をして中身だけでも確かめておくとしましょうか(^ω^;)
私の宝物

地獄少女 宵伽 第04話 「わたしを深く埋めて」

2017年09月01日
jigokushoujo4_04-01.jpgjigokushoujo4_04-02.jpg
(C)地獄少女プロジェクト/宵伽製作委員会

老人ホームの光に隠された闇
【続きを読む・・・】
地獄少女 宵伽
 | HOME |