07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

処方されたお薬♪(^ω^;)

2017年08月12日
2017-08-12_01.jpg

これは私が今飲んでいる病院から処方されたお薬です。
まだ腸の部分に炎症が残っている状態なので、細菌を倒す薬とか整腸剤とか
痛み止めの薬などを飲んでいたりします。
他にも眠れない時の睡眠導入剤とか、痛みが増した時の座薬なんかもあります。

退院後も白血球の数が増えた状態のままなので、37℃台の微熱が続いていたり、
体がだいぶ重苦しかったりするんですよねぇ・・・・・・。
薬も結構キツいものなので、飲んだ後は布団で休むようにしています。
まぁそれでもアニメを見たり、ゲームで遊んだりするから困ったものだけど(苦笑)
お母さんから「遊ばずに休んどきなさい」とよく注意をされますわ(^ω^;)

とりあえず、退院しても通院生活は続きますし、まだまだ治りそうにないので、
しばらく長い間はアニメの感想は不定期な更新が続くかもしれません。
その代わりに適当な雑記の記事ばかり書くことが多くなるかも?(^ω^;)
とりあえず週1回の新作アニメの感想だけは頑張って更新しようと思っています。
雑記

天使の3P! 第04話 「この世はすべてロックンロール 」

2017年08月12日
tenshino3p_04-01.jpgtenshino3p_04-02.jpg
(C)2016 蒼山サグ/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/リトルウイング

響が学校に通い始める!?
【続きを読む・・・】
天使の3P!
 | HOME |