04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

「艦これ 2017年春イベント」をクリア♪(^ω^)b

2017年05月19日
2017-05-19_01.jpg

先程、「艦これ」の最終ステージのラスボスを倒して、春イベントをクリアしました♪
クリア報酬のロシアの弩級戦艦「ガングード」をゲットしました♪
でも私は旧帝国海軍の艦娘縛りでプレイしているのでw、改修素材に・・・・・・ry)
てか、無課金提督だからこれ以上艦娘を増やせないだけですけどね(^ω^;)

最終ステージはラスボスを倒す直前までは結構スムーズに進んでいたのですけど、
最後の最後にラスボスを撃沈させるのには本当に苦労しました。
ラスボスというよりもすぐ脇に控える戦艦を倒すのに手間取っちゃうことが多くて、
夜戦でフィニッシュにまで持ち込めずに泣く泣く帰還することが多かったです。
弱体化ギミックもきちんと解除していたんですけどねぇ。
もうかれこれ20回以上は出撃しては作戦失敗の繰り返しになっていましたゎ(汗)
乙作戦でこんなに苦労するのだから、甲作戦なんてまず無理かもしんない(^ω^;)
雑記

おそ松さん 第02話 「就職しよう/おそ松の憂鬱」

2017年05月19日
osomatsusan_02-01.jpgosomatsusan_02-02.jpg
(C)赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会

おそ松達が就職活動を始める!?
【続きを読む・・・】
おそ松さん
 | HOME |