04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

おそ松さん 第05話 「カラ松事変/エスパーニャンコ」

2017年05月31日
osomatsusan_05-01.jpgosomatsusan_05-02.jpg
(C)赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会

カラ松がチビ太に誘拐された!?
【続きを読む・・・】
おそ松さん

NEW GAME! 第10話 「正社員ってお給料を安くするための法の抜け穴・・・」

2017年05月30日
newgame_10-01.jpgnewgame_10-02.jpg
(C)得能正太郎・芳文社/NEW GAME!製作委員会

青葉とねねがケンカをする!?
【続きを読む・・・】
NEW GAME!

天橋立♪(*´ω`*)

2017年05月30日
2017-05-30_02.jpg

昨日、お母さんと天橋立を見に行ってきた時に撮った写真です。
山の高い場所で綺麗な景色を眺めながら涼むのが気持ち良い♪
夏になれば天橋立の海水浴場で泳げたらいいな♪(*´ω`*)

※買い物に行っている間にブログの画像表示が正常に戻ったみたい。
これで記事を更新できそうなので一安心です。
雑記

画像アップロードテスト・・・・・・(^ω^)

2017年05月30日
2017-05-30_01.jpg

おはようございます。
今日は朝からブログの画像が表示されない状態が続いているので、
適当な画像をアップロードをテストしたりして様子見しています。
今FC2ブログの方で臨時メンテナンスをされているのかな?
とりあえず、朝の11時現在もまだ修復されていない模様・・・・・・。

この記事が正常に表示されると桜の木の画像が見えると思います。
ちなみに春に上賀茂神社に行った時に撮った桜です。
今日はブログが不安定なのでアニメの感想を控えようかなぁ・・・・・・。
雑記

いちご100% 第16話 「雪の中で抱きしめて!」

2017年05月29日
ichigo100_16-01.jpgichigo100_16-02.jpg
(C)河下水希・集英社/いちご100%製作委員会

淳平達がかくれんぼをして遊ぶ♪
【続きを読む・・・】
いちご100%
 | HOME | Next »