03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

プリキュア カラフルカップスイーツを買った♪

2017年04月07日
2017-04-07_01.jpg

今日はスーパーでプリキュアのカラフルカップスイーツを買ってみました。
バニラとストロベリークリームの乗っかったプリンが作れるお菓子です。
まさにプリキュアアラモードの世界に触れられるような感じかな♪

しかし、このお菓子を作るには牛乳が必要だったみたいですわ。
私は牛乳は飲めないし、両親も飲まないから家に置いてないんですよねぇ。
牛乳を買うとすればホットケーキを作る時くらいだと思うし。
コーヒー牛乳なら飲めるので、それで代用できればいいのですが・・・・・・(^ω^)
とりあえず賞味期限が年末くらいまで持つみたいなので、牛乳を買う機会が
あればこのプリキュアのお菓子を作ってみようと思います。
雑記

いちご100% 第02話 「誤解それともカン違い?」

2017年04月07日
ichigo100_02-01.jpgichigo100_02-02.jpg
(C)河下水希・集英社/いちご100%製作委員会

淳平が学園一の美少女つかさと付き合い始める!
【続きを読む・・・】
いちご100%
 | HOME |