02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

必殺スペシャル・春一番 仕事人、京都へ行く♪(*´ω`*)

2017年03月06日
2017-03-06_03.jpg

今夜はBSで「必殺仕事人」のスペシャル版の放送があったので見ました。
鍛冶屋の政さんの恋愛ストーリーなんかも描かれていたこともあって、
闇の仕事は主水さんではなく政さんで締められていたのが珍しいかも。
・・・・・・てか、この作品は政さんが主役だった気がしますわ。
レギュラーの仕事人は主水さんと政さんと加代さんしか出ませんでしたが、
京都の仕事人や闇討ち人など登場してて、特別編らしさは感じられました。
雑記

三色菱餅と桜餅♪(*´ω`*)

2017年03月06日
2016-03-06_01.jpg

今日は雛人形の片付けをしていました。
片付けが終わった後に、おやつの三色菱餅桜餅を食べています。
ひな祭りの時に食べきれなかったので冷蔵庫に保存していた余り物です。
雛人形の片付けが遅くなると結婚出来ないという言い伝えがありますので、
一先ずこれで安心してもいいかな・・・・・・(^ω^)
雑記

Wake Up, Girls! 第01話 「静かなる始動」

2017年03月06日
wakeupgirls_01-01.jpgwakeupgirls_01-02.jpg
(C)Green Leaves/Wake Up, Girls!製作委員会

小さな芸能プロダクションから女性アイドルユニットが誕生する物語
【続きを読む・・・】
Wake Up, Girls!
 | HOME |