02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

レゴブロックの車を組み立ててみた♪

2017年03月22日
2017-03-22_02.jpg

おもちゃ屋さんで「レゴブロック」オフロードカーを買ってきました♪
さっそく組み立てて完成させた車を写真に撮ってみました。
たまにはプラモデル以外のものを作ってみるのも良いですね。
これは春休みに甥っ子が遊びに来る時の玩具に使います。
たぶん「欲しい」とねだられちゃうと思うけどね・・・・・・(^ω^)
雑記

STRANGE DAWN 第01話 「目覚めよと呼ぶ声が聞こえ」

2017年03月22日
strangedawn_01-01.jpgstrangedawn_01-02.jpg
(C)佐藤順一・HAL/「STRANGE DAWN」製作委員会

2人の女子高生が異世界の戦乱に巻き込まれていく物語
【続きを読む・・・】
STRANGE DAWN

2017WBC準決勝 日本代表vsアメリカ代表♪(*´ω`*)

2017年03月22日
2017-03-22_01.jpg

今日は朝からWBCの日本代表の試合の放送を見ています。
主力抜きの阪神タイガースを相手に負けた時は本当に心配しましたけど、
何だかんだ言われても準決勝まで勝ち抜いてきたのは凄いです。
とても白熱した投手戦になっているので見応えがありますわ♪
(この記事を書いている途中で菊池選手の同点ホームランが出ました♪)

いつもはお昼前後くらいにアニメの感想を更新しているのですが、今日は
この準決勝の試合が終わってから更新したいと思います。
雑記

Wake Up, Girls! 第07話 「素晴らしき仲間たち」

2017年03月21日
wakeupgirls_07-01.jpgwakeupgirls_07-02.jpg
(C)Green Leaves/Wake Up, Girls!製作委員会

藍里がWake Up, Girls!を脱退する!?
【続きを読む・・・】
Wake Up, Girls!

Wake Up, Girls! 第06話 「まだまだだよ」

2017年03月19日
wakeupgirls_06-01.jpgwakeupgirls_06-02.jpg
(C)Green Leaves/Wake Up, Girls!製作委員会

I-1clubの音楽プロデューサーがWake Up, Girls!を鍛え上げる!
【続きを読む・・・】
Wake Up, Girls!
 | HOME | Next »