02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

魔法の妖精 ペルシャ 第48話 「ペルシャが好き!」(最終回)

2009年06月27日
perusha_48-s01.jpgperusha_48-s02.jpg
(C)青沼貴子/集英社・ぴえろ

誰もが好きな人とお別れするのは辛いことです。
でも同じ世界にいる限り、再会はきっと出来ます!
だから涙のお別れじゃなく、笑顔のお別れをしたい。
【続きを読む・・・】
魔法の妖精 ペルシャ | トラックバック(0)

魔法の妖精 ペルシャ 第47話 「よみがえった妖精」

2009年06月26日
perusha_47-s01.jpgperusha_47-s02.jpg
(C)青沼貴子/集英社・ぴえろ

プリンセス・フェアリが永遠の眠りから目覚めるお話です。
離れ離れになっていた恋人と感動の再会ができましたけど・・・
【続きを読む・・・】
魔法の妖精 ペルシャ | トラックバック(0)

魔法の妖精 ペルシャ 第46話 「行かないで!学と力」

2009年06月25日
perusha_46-s01.jpgperusha_46-s02.jpg
(C)青沼貴子/集英社・ぴえろ

好きな人同士なのに離れ離れに暮らすなんて寂しいですね。
そんな障害は恋の絆が強ければきっと乗り越えられるはず!
どんなに遠くに離れていても、恋愛は続けて欲しいです。
【続きを読む・・・】
魔法の妖精 ペルシャ | トラックバック(0)

魔法の妖精 ペルシャ 第45話 「涙は春風に乗って」

2009年06月24日
perusha_45-s01.jpgperusha_45-s02.jpg
(C)青沼貴子/集英社・ぴえろ

学と力と一緒に遊べる日もあと僅かなのでしょうか!?
ペルシャの辛い気持ちがとても伝わってくるお話です。
ついに最終回へと続くエピソードが始まります。
【続きを読む・・・】
魔法の妖精 ペルシャ | トラックバック(0)

魔法の妖精 ペルシャ 第43話 「チューリップの求婚」

2009年06月23日
perusha_43-s01.jpgperusha_43-s02.jpg
(C)青沼貴子/集英社・ぴえろ

男の人は、好きなら好きとはっきりと気持ちを伝えて欲しいと思う。
そうじゃなきゃ女の子は不安でたまらなくなるものなの(^ω^)
【続きを読む・・・】
魔法の妖精 ペルシャ | トラックバック(0)

魔法の妖精 ペルシャ 第34話 「天使のように美しく」

2009年06月22日
perusha_34-s01.jpgperusha_34-s02.jpg
(C)青沼貴子/集英社・ぴえろ

ペルシャもファッションに興味を持つお年頃かな。
楽しそうにモデルの真似をするのが良かったです(^ω^)
【続きを読む・・・】
魔法の妖精 ペルシャ | トラックバック(0)

魔法の妖精 ペルシャ 第28話 「吸血鬼はバラの香り」

2009年06月21日
perusha_28-s01.jpgperusha_28-s02.jpg
(C)青沼貴子/集英社・ぴえろ

豪華客船のパーティー会場で吸血鬼が出没するお話です。
学や力達が吸血鬼の餌食になって危機的状況に!?
【続きを読む・・・】
魔法の妖精 ペルシャ | トラックバック(0)

魔法の妖精 ペルシャ 第21話 「凍りついた学と力」

2009年06月20日
perusha_21-s01.jpgperusha_21-s02.jpg
(C)青沼貴子/集英社・ぴえろ

ペルシャはラブリードリームを救うために頑張ってきました。
でも、学と力が危険な目に遭うくらいならやめたいと思ってます。
まさか愛のエネルギー集めを放棄するのでしょうか!?
【続きを読む・・・】
魔法の妖精 ペルシャ | トラックバック(0)

魔法の妖精 ペルシャ 第20話 「魔法が使えない!」

2009年06月19日
perusha_20-s01.jpgperusha_20-s02.jpg
(C)青沼貴子/集英社・ぴえろ

ペルシャ最大のピィーンチ!
ついに変身がバレちゃった!?
【続きを読む・・・】
魔法の妖精 ペルシャ | トラックバック(0)

魔法の妖精 ペルシャ 第19話 「ペルシャがふたり?」

2009年06月18日
perusha_19-s01.jpgperusha_19-s02.jpg
(C)青沼貴子/集英社・ぴえろ

変身ペルシャにそっくりな女の子が登場するお話です。
この作品の中盤でのヤマ場を迎えることになります。
【続きを読む・・・】
魔法の妖精 ペルシャ | トラックバック(0)

魔法の妖精 ペルシャ 第18話 「ケンカはやめて!」

2009年06月17日
perusha_18-s01.jpgperusha_18-s02.jpg
(C)青沼貴子/集英社・ぴえろ

学と力が、とある理由でケンカをしてしまうお話です。
学園祭の演劇も近づいているので早く仲直りしないと。
【続きを読む・・・】
魔法の妖精 ペルシャ | トラックバック(0)

魔法の妖精 ペルシャ 第14話 「思い出はセピア色に」

2009年06月16日
perusha_14-s01a.jpgperusha_14-s02a.jpg
(C)青沼貴子/集英社・ぴえろ

ペルシャが過去にタイムスリップして、若かりし日の剛健と出会うお話です。
剛健が動物学者を目指せたのは、変身ペルシャと出会ったお陰かも知れません。
【続きを読む・・・】
魔法の妖精 ペルシャ | トラックバック(0)

魔法の妖精 ペルシャ 第13話 「炎の町内ランナー」

2009年06月15日
perusha_13-s01.jpgperusha_13-s02.jpg
(C)青沼貴子/集英社・ぴえろ

学校の運動会でペルシャとよよ子が対決するお話です。
どちらも小学生離れした体力の持ち主です(^ω^;)
【続きを読む・・・】
魔法の妖精 ペルシャ | トラックバック(0)

魔法の妖精 ペルシャ 第02話 「猫になったライオン」

2009年06月14日
perusha_02-s01.jpgperusha_02-s02.jpg
(C)青沼貴子/集英社・ぴえろ

アフリカからお友達のライオンを連れて来るお話です。
ワシントン条約とかに引っかからないのかな?(^ω^;)
ペルシャの「や~の!」の言葉遣いが面白いと思うw
【続きを読む・・・】
魔法の妖精 ペルシャ | トラックバック(0)

魔法の妖精 ペルシャ 第01話 「迷いこんだ夢の国」

2009年06月13日
perusha_01-s01.jpgperusha_01-s02.jpg
(C)青沼貴子/集英社・ぴえろ

アフリカ育ちの女の子が、魔法で17歳の女の子に変身するお話です。
色んな職業を体験できる魔法って素晴らしいと思います(*´ω`*)
※全48話と長いので、ストーリーが良かった回だけをピックアップします。
【続きを読む・・・】
魔法の妖精 ペルシャ | トラックバック(0)
 | HOME |