06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

好きっていいなよ。 第13話 「Say "I love you".」(最終回)

2012年12月31日
sukinayo_13-01sukinayo_13-02
(C)葉月かなえ・講談社/好きなよ。製作委員会

めいが風邪を引いた大和君のお見舞いに行こうとするお話です。
【続きを読む・・・】
好きっていいなよ。 | トラックバック(0)

好きっていいなよ。 第12話 「守ってるよ」

2012年12月24日
sukinayo_12-01sukinayo_12-02
(C)葉月かなえ・講談社/好きなよ。製作委員会

めいが浴衣を着た綺麗な自分の姿を大和君に見てもらおうとするお話です。
【続きを読む・・・】
好きっていいなよ。 | トラックバック(0)

好きっていいなよ。 第11話 「パレード」

2012年12月17日
sukinayo_11-01sukinayo_11-02
(C)葉月かなえ・講談社/好きなよ。製作委員会

めいと大和君が遊園地に行ってデートするお話です。
【続きを読む・・・】
好きっていいなよ。 | トラックバック(0)

好きっていいなよ。 第10話 「他には何も」

2012年12月10日
sukinayo_10-01sukinayo_10-02
(C)葉月かなえ・講談社/好きなよ。製作委員会

めいと大和君の間に竹村君が割り込んでくるお話です。
【続きを読む・・・】
好きっていいなよ。 | トラックバック(0)

好きっていいなよ。 第09話 「それぞれの」

2012年12月03日
sukinayo_09-01sukinayo_09-02
(C)葉月かなえ・講談社/好きなよ。製作委員会

めいが大和君を自分の部屋に誘うお話です♪
【続きを読む・・・】
好きっていいなよ。 | トラックバック(0)

好きっていいなよ。 第08話 「恋愛初心者」

2012年11月26日
sukinayo_08-01sukinayo_08-02
(C)葉月かなえ・講談社/好きなよ。製作委員会

めいと大和君の関係が危機的な状況にまで追い込まれるお話です。
【続きを読む・・・】
好きっていいなよ。 | トラックバック(0)

好きっていいなよ。 第07話 「好き、なのに」

2012年11月19日
sukinayo_07-01sukinayo_07-02
(C)葉月かなえ・講談社/好きなよ。製作委員会

めいが大和君との距離を感じて不安を募らせるお話です。
【続きを読む・・・】
好きっていいなよ。 | トラックバック(0)

好きっていいなよ。 第06話 「どうして・・・」

2012年11月12日
sukinayo_06-01sukinayo_06-02
(C)葉月かなえ・講談社/好きなよ。製作委員会

とても綺麗な雑誌モデルの女の子が大和君に急接近してくるお話です。
【続きを読む・・・】
好きっていいなよ。 | トラックバック(0)

好きっていいなよ。 第05話 「このままが」

2012年11月05日
sukinayo_05-01sukinayo_05-02
(C)葉月かなえ・講談社/好きなよ。製作委員会

お兄ちゃんの事をとても慕っている妹が登場するお話です。
【続きを読む・・・】
好きっていいなよ。 | トラックバック(0)

好きっていいなよ。 第04話 「傷が、ある」

2012年10月29日
sukinayo_04-01sukinayo_04-02
(C)葉月かなえ・講談社/好きなよ。製作委員会

大和君がめいを彼女として友達に紹介するお話です。
【続きを読む・・・】
好きっていいなよ。 | トラックバック(0)

好きっていいなよ。 第03話 「人を信じれば・・・」

2012年10月22日
sukinayo_03-01sukinayo_03-02
(C)葉月かなえ・講談社/好きなよ。製作委員会

めいが大和君と初デートするお話です♪
【続きを読む・・・】
好きっていいなよ。 | トラックバック(0)

好きっていいなよ。 第02話 「唐あげ味の」

2012年10月15日
sukinayo_02-01sukinayo_02-02
(C)葉月かなえ・講談社/好きなよ。製作委員会

めいが大きな胸にコンプレックスを抱く女の子と友達になるお話です。
【続きを読む・・・】
好きっていいなよ。 | トラックバック(0)

好きっていいなよ。 第01話 「キスをした」

2012年10月08日
sukinayo_01-01sukinayo_01-02
(C)葉月かなえ・講談社/好きなよ。製作委員会

友達がいない女の子と学校で一番モテる男の子の初恋物語です。
【続きを読む・・・】
好きっていいなよ。 | トラックバック(0)
 | HOME |