08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

花咲くいろは 第26話 「花咲くいつか」(最終回)

2011年09月26日
hanasakuiroha_26-01hanasakuiroha_26-02
(C)花いろ旅館組合

いつか夢が生まれる場所に戻るために新たな人生を歩み始める。
【続きを読む・・・】
花咲くいろは | トラックバック(0)

花咲くいろは 第25話 「私の好きな喜翆荘」

2011年09月19日
hanasakuiroha_25-01hanasakuiroha_25-02
(C)花いろ旅館組合

喜翆荘の歴史もあとわずか!そんな時についに母子3代が勢揃い!
これが最初で最後の一緒のお仕事になるかもしれない・・・!?
【続きを読む・・・】
花咲くいろは | トラックバック(0)

花咲くいろは 第24話 「ラスボスは四十万スイ」

2011年09月12日
hanasakuiroha_24-01hanasakuiroha_24-02
(C)花いろ旅館組合

喜翆荘がどうなるか分からないけど・・・
私は最後までここで・・・
たとえお客さんがいなくたって・・・
【続きを読む・・・】
花咲くいろは | トラックバック(0)

花咲くいろは 第23話 「夢のおとしまえ」

2011年09月05日
hanasakuiroha_23-01hanasakuiroha_23-02
(C)花いろ旅館組合

緒花が今後の事を考えるために東京に帰るお話です。
遠距離片思いにも決着を付ける時が来たかな!?
【続きを読む・・・】
花咲くいろは | トラックバック(0)

花咲くいろは 第22話 「決意の片思い」

2011年08月29日
hanasakuiroha_22-01hanasakuiroha_22-02
(C)花いろ旅館組合

緒花と民子の負けられない戦い!
縁さんと崇子さんの結婚式!
そして喜翆荘の閉店・・・!?
【続きを読む・・・】
花咲くいろは | トラックバック(0)

花咲くいろは 第21話 「蘇る、死ね」

2011年08月22日
hanasakuiroha_21-01hanasakuiroha_21-02
(C)花いろ旅館組合

民子がメンヘラになりかけてる~。これはヤバいかも!?
それに、崇子さんが次期女将さんになるかもしれない!?
【続きを読む・・・】
花咲くいろは | トラックバック(0)

花咲くいろは 第20話 「愛・香林祭」

2011年08月15日
hanasakuiroha_20-01hanasakuiroha_20-02
(C)花いろ旅館組合

文化祭で愛情を込めたオムライスを作るお話です。
民子のLOVEが徹さんに届く日が来るのかも!?
【続きを読む・・・】
花咲くいろは | トラックバック(1)

花咲くいろは 第19話 「どろどろオムライス」

2011年08月08日
hanasakuiroha_19-01hanasakuiroha_19-02
(C)花いろ旅館組合

緒花達が張りきって文化祭の準備をするお話です。
どろどろオムライスには、2つの意味がありました。
【続きを読む・・・】
花咲くいろは | トラックバック(0)

花咲くいろは 第18話 「人魚姫と貝殻ブラ」

2011年08月01日
hanasakuiroha_18-01hanasakuiroha_18-02
(C)花いろ旅館組合

菜子が内気な自分を変えようとして色々と思い悩むお話です。
性格では目立たないかもしれないけど、サービスは目立ってた!w
【続きを読む・・・】
花咲くいろは | トラックバック(0)

花咲くいろは 第17話 「プール・オン・ザ・ヒル」

2011年07月25日
hanasakuiroha_17-01hanasakuiroha_17-02
(C)花いろ旅館組合

縁さんと崇子さんの恋愛映画でも撮ったらいいのに・・・(苦笑)
【続きを読む・・・】
花咲くいろは | トラックバック(0)

花咲くいろは 第16話 「あの空、この空」

2011年07月18日
hanasakuiroha_16-01hanasakuiroha_16-02
(C)花いろ旅館組合

喜翆荘で映画の撮影が行われるお話です。
【続きを読む・・・】
花咲くいろは | トラックバック(3)

花咲くいろは 第15話 「マメ、のち、晴れ」

2011年07月11日
hanasakuiroha_15-01hanasakuiroha_15-02
(C)花いろ旅館組合

緒花達が宿泊先の旅館のお仕事を手伝ってあげるお話です。
【続きを読む・・・】
花咲くいろは | トラックバック(0)

花咲くいろは 第14話 「これが私の生きる道」

2011年07月04日
hanasakuiroha_14-01hanasakuiroha_14-02
(C)花いろ旅館組合

緒花達が修学旅行に行くお話です。結名が、男よりも緒花を選んだよ♪w
【続きを読む・・・】
花咲くいろは | トラックバック(0)

花咲くいろは 第13話 「四十万の女 -傷心MIX-」

2011年06月27日
hanasakuiroha_13-01hanasakuiroha_13-02
(C)花いろ旅館組合

喜翆荘は常に進化を続ける。
変わらぬサービスを続けるため。
十年一日のごとくを守り抜くため。
【続きを読む・・・】
花咲くいろは | トラックバック(2)

花咲くいろは 第12話 「じゃあな。」

2011年06月20日
hanasakuiroha_12-01hanasakuiroha_12-02
(C)花いろ旅館組合

緒花が、お母さんを喜翆荘に連れて行くために誘拐を計画するお話です。
【続きを読む・・・】
花咲くいろは | トラックバック(1)

花咲くいろは 第11話 「夜に吼える」

2011年06月13日
hanasakuiroha_11-01hanasakuiroha_11-02
(C)花いろ旅館組合

緒花が喜翆荘のために『ぼんぼる』お話です。
【続きを読む・・・】
花咲くいろは | トラックバック(30)

花咲くいろは 第10話 「微熱」

2011年06月06日
hanasakuiroha_10-01hanasakuiroha_10-02
(C)花いろ旅館組合

私、ここが好き・・・喜翆荘が好き・・・喜翆荘の皆が好き♪
【続きを読む・・・】
花咲くいろは | トラックバック(24)

花咲くいろは 第09話 「喜翆荘の一番長い日」

2011年06月01日
hanasakuiroha_09-01hanasakuiroha_09-02
(C)花いろ旅館組合

御もてなしの心は皆に同じ♪
【続きを読む・・・】
花咲くいろは | トラックバック(0)

花咲くいろは 第08話 「走り出す」

2011年05月23日
hanasakuiroha_08-01hanasakuiroha_08-02
(C)花いろ旅館組合

喜翆荘に多くの予約客が入って大忙しになるお話です。
そんな時に頼りになる女将さんが倒れて大変です!
【続きを読む・・・】
花咲くいろは | トラックバック(22)

花咲くいろは 第07話 「喜翆戦線異状なし」

2011年05月16日
hanasakuiroha_07-01hanasakuiroha_07-02
(C)花いろ旅館組合

巴さんが結婚をするか仕事を取るかで悩むお話です。
【続きを読む・・・】
花咲くいろは | トラックバック(23)

花咲くいろは 第06話 「Nothing Venture Nothing Win」

2011年05月09日
hanasakuiroha_06-01hanasakuiroha_06-02
(C)花いろ旅館組合

「挑戦なければ、勝利もない」というお話です。
【続きを読む・・・】
花咲くいろは | トラックバック(23)

花咲くいろは 第05話 「涙の板前慕情」

2011年05月02日
hanasakuiroha_05-01hanasakuiroha_05-02
(C)花いろ旅館組合

徹が福屋旅館に引き抜かれるかもしれないというお話です。
お慕いしている人が遠くに行っちゃうと寂しくなりますよね。
【続きを読む・・・】
花咲くいろは | トラックバック(22)

花咲くいろは 第04話 「青鷺ラプソディー」

2011年04月25日
hanasakuiroha_04-01hanasakuiroha_04-02
(C)花いろ旅館組合

緒花が新しい高校に通い始めるお話です。
【続きを読む・・・】
花咲くいろは | トラックバック(2)

花咲くいろは 第03話 「ホビロン」

2011年04月18日
hanasakuiroha_03-01hanasakuiroha_03-02
(C)花いろ旅館組合

自分自身を輝かせるために緒花は頑張る決意をします!
【続きを読む・・・】
花咲くいろは | トラックバック(28)

花咲くいろは 第02話 「復讐するは、まかないにあり」

2011年04月11日
hanasakuiroha_02-01hanasakuiroha_02-02
(C)花いろ旅館組合

緒花が民子と菜子と仲良くなろうとするお話です。
【続きを読む・・・】
花咲くいろは | トラックバック(26)

花咲くいろは 第01話 「十六歳、春、まだつぼみ」

2011年04月04日
hanasakuiroha_01-01hanasakuiroha_01-02
(C)花いろ旅館組合

今よりももっと素敵な自分になりたいと願う女の子の物語。
【続きを読む・・・】
花咲くいろは | トラックバック(1)
 | HOME |