03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

乙女はお姉さまに恋してる 第12話 「ラストダンスは永遠に」(最終回)

2009年10月14日
otoboku_12-01otoboku_12-02
(C)HOBIBOX・CARAMELBOX/おとボク製作委員会

瑞穂はエルダーの勤めを果たすべく、ダンスパ-ティーに出席します。
やっぱり男の子が女子校に通う事は不可能だったのでしょうか!?
ちょっと変わった百合アニメが最終回を迎えることになります。
【続きを読む・・・】
乙女はお姉さまに恋してる | トラックバック(0)

乙女はお姉さまに恋してる 第11話 「戸惑いの練習曲(エチュード)」

2009年10月13日
otoboku_11-01otoboku_11-02
(C)HOBIBOX・CARAMELBOX/おとボク製作委員会

幼なじみであるがゆえに瑞穂との微妙な距離感に悩むまりや・・・。
恋人のように接したいけど出来ないもどかしさを抱えております。
【続きを読む・・・】
乙女はお姉さまに恋してる | トラックバック(0)

乙女はお姉さまに恋してる 第10話 「二人のジュリエット」

2009年10月12日
otoboku_10-01otoboku_10-02
(C)HOBIBOX・CARAMELBOX/おとボク製作委員会

学院祭で瑞穂と貴子がロミオとジュリエットを演じるお話です。
まりやと貴子がこの演劇によって瑞穂への想いに気づくことに・・・。
【続きを読む・・・】
乙女はお姉さまに恋してる | トラックバック(0)

乙女はお姉さまに恋してる 第09話 「まりやの気持ち」

2009年10月11日
otoboku_09-01otoboku_09-24
(C)HOBIBOX・CARAMELBOX/おとボク製作委員会

瑞穂の事でまりやと貴子の心が揺れ動き始めるお話です。
【続きを読む・・・】
乙女はお姉さまに恋してる | トラックバック(0)

乙女はお姉さまに恋してる 第08話 「縮まらない記録(タイム)」

2009年10月10日
otoboku_08-01otoboku_08-02
(C)HOBIBOX・CARAMELBOX/おとボク製作委員会

亡くなったお義姉さんの面影を追いかけ続ける由佳里ですが、
それが大きな負担となって彼女の心を落ち込ませます・・・。
【続きを読む・・・】
乙女はお姉さまに恋してる | トラックバック(0)

乙女はお姉さまに恋してる 第07話 「小っちゃな妹(かな)と大きなリボン」

2009年10月09日
otoboku_07-01otoboku_07-02
(C)HOBIBOX・CARAMELBOX/おとボク製作委員会

歩く校則と呼ばれる貴子の服装チェックが問題を引き起こします。
・・・まぁ人の数だけ異なる価値観があるというお話ですわ。
【続きを読む・・・】
乙女はお姉さまに恋してる | トラックバック(0)

乙女はお姉さまに恋してる 第06話 「夏の日の狂想曲(カプリッツィオ)」

2009年10月08日
otoboku_06-01otoboku_06-02
(C)HOBIBOX・CARAMELBOX/おとボク製作委員会

季節は夏です。瑞穂にとって学校生活最大のピンチを迎えます。
そう、プールの授業に出席すると確実に男だとバレちゃうのです!?
とりあえず今回はスクール水着回っていうことですわ♪(*´ω`*)
【続きを読む・・・】
乙女はお姉さまに恋してる | トラックバック(0)

乙女はお姉さまに恋してる 第05話 「真夜中の教会(チャペル)」

2009年10月07日
otoboku_05-01otoboku_05-02
(C)HOBIBOX・CARAMELBOX/おとボク製作委員会

一子が慕い続けていたお姉さまが、瑞穂のお母さんだった!?
お母さんに代わって、瑞穂が一子の夢を叶えてあげます。
【続きを読む・・・】
乙女はお姉さまに恋してる | トラックバック(0)

乙女はお姉さまに恋してる 第04話 「開かずの扉の眠り姫」

2009年10月06日
otoboku_04-23otoboku_04-24
(C)HOBIBOX・CARAMELBOX/おとボク製作委員会

22年前、自分の思いを伝えられずに息絶えた女の子のお話です。
瑞穂が22年前のエルダーと少なからず関係がありそうですが・・・
【続きを読む・・・】
乙女はお姉さまに恋してる | トラックバック(0)

乙女はお姉さまに恋してる 第03話 「おとめが乙女を選ぶ時」

2009年10月05日
otoboku_03-01otoboku_03-02
(C)HOBIBOX・CARAMELBOX/おとボク製作委員会

聖應女学院で「エルダー・シスター」を選ぶ選挙が行われます。
瑞穂と貴子の関係はここからヒートアップするのです♪(*´ω`*)
【続きを読む・・・】
乙女はお姉さまに恋してる | トラックバック(0)

乙女はお姉さまに恋してる 第02話 「けせない消しゴム」

2009年10月04日
otoboku_02-27otoboku_02-28
(C)HOBIBOX・CARAMELBOX/おとボク製作委員会

女子高生として、そしてお嬢様として振舞っていた瑞穂ですが、
ちょっとしたミスにより男の子であることがバレちゃった!?
【続きを読む・・・】
乙女はお姉さまに恋してる | トラックバック(0)

乙女はお姉さまに恋してる 第01話 「口紅(ルージュ)をひいた王子様」

2009年10月03日
otoboku_01-01otoboku_01-02
(C)HOBIBOX・CARAMELBOX/おとボク製作委員会

男の子が女装してドキドキの女子校生活を過ごします。
普通の女の子以上に美しいなんて、複雑な気分だわ(^ω^;)
【続きを読む・・・】
乙女はお姉さまに恋してる | トラックバック(0)
 | HOME |