06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

彼女がフラグをおられたら 第13話 「彼がフラグをおられたら」(最終回)

2014年06月30日
gaworare_13-01.jpggaworare_13-02.jpg
(C)竹井10日・講談社/がをられ製作委員会

颯太と女の子達の絆の強さで世界を救う!
【続きを読む・・・】
彼女がフラグをおられたら | トラックバック(0)

彼女がフラグをおられたら 第12話 「ひどい世界だな、ちょっと裏の様子を見てくるよ」

2014年06月23日
gaworare_12-01.jpggaworare_12-02.jpg
(C)竹井10日・講談社/がをられ製作委員会

颯太のお姉ちゃんが登場!?がをがを~♪
【続きを読む・・・】
彼女がフラグをおられたら | トラックバック(0)

彼女がフラグをおられたら 第11話 「みんなで踊るまでもない、ここは俺一人が踊れば十分だ」

2014年06月16日
gaworare_11-01.jpggaworare_11-02.jpg
(C)竹井10日・講談社/がをられ製作委員会

人気アイドルが学園祭でライブをします♪がをがを~♪
【続きを読む・・・】
彼女がフラグをおられたら | トラックバック(0)

彼女がフラグをおられたら 第10話 「こいつを預かっておいてくれ。ミスコンの優勝者の名前が書かれているんだ」

2014年06月09日
gaworare_10-01.jpggaworare_10-02.jpg
(C)竹井10日・講談社/がをられ製作委員会

文化祭でミスコンだよ♪がをがを~♪
【続きを読む・・・】
彼女がフラグをおられたら | トラックバック(0)

彼女がフラグをおられたら 第09話 「またいつか、こうしてみんな一緒にお祭りに行けるといいな」

2014年06月02日
gaworare_09-01.jpggaworare_09-02.jpg
(C)竹井10日・講談社/がをられ製作委員会

重い女フラグと重い展開フラグだよ。がをがを~♪
【続きを読む・・・】
彼女がフラグをおられたら | トラックバック(0)

彼女がフラグをおられたら 第08話 「後から必ず追いつく。俺が約束を破ったことがあったか?」

2014年05月26日
gaworare_08-01.jpggaworare_08-02.jpg
(C)竹井10日・講談社/がをられ製作委員会

颯太達が菜波の故郷ブレードフィールド公国を訪れます。がをがを~♪
【続きを読む・・・】
彼女がフラグをおられたら | トラックバック(0)

彼女がフラグをおられたら 第07話 「とんでもないことを知ってしまった。消される前に」

2014年05月19日
gaworare_07-01.jpggaworare_07-02.jpg
(C)竹井10日・講談社/がをられ製作委員会

鳴が颯太を異世界に連れて行きます♪がをがを~♪
【続きを読む・・・】
彼女がフラグをおられたら | トラックバック(0)

彼女がフラグをおられたら 第06話 「ふう・・・・・・あまり驚かせるなよ、ただの妹じゃないか」

2014年05月12日
gaworare_06-01.jpggaworare_06-02.jpg
(C)竹井10日・講談社/がをられ製作委員会

妹風な女子中学生とお知り合いになる♪がをがを~♪
【続きを読む・・・】
彼女がフラグをおられたら | トラックバック(0)

彼女がフラグをおられたら 第05話 「信じて待っていてくれ。みんなとのデートに遅刻なんてするものか」

2014年05月05日
gaworare_05-01.jpggaworare_05-02.jpg
(C)竹井10日・講談社/がをられ製作委員会

颯太が女の子達と順番にデートします。がをがを~♪
【続きを読む・・・】
彼女がフラグをおられたら | トラックバック(0)

彼女がフラグをおられたら 第04話 「あともう少しでゴールだ。これで無事体育祭も終わるぞ」

2014年04月28日
gaworare_04-01.jpggaworare_04-02.jpg
(C)竹井10日・講談社/がをられ製作委員会

体育祭週間でMVPを目指す!がをがを~!
【続きを読む・・・】
彼女がフラグをおられたら | トラックバック(0)

彼女がフラグをおられたら 第03話 「任せておけ、この体育祭は99.9%の確率で俺たちの勝ちだ」

2014年04月21日
gaworare_03-01.jpggaworare_03-02.jpg
(C)竹井10日・講談社/がをられ製作委員会

颯太が体育祭に向けて特訓させられます。がをがを~♪
【続きを読む・・・】
彼女がフラグをおられたら | トラックバック(0)

彼女がフラグをおられたら 第02話 「この寮に姉たちがいる。だが、今はまだ言えない。明日まで待ってくれ」

2014年04月14日
gaworare_02-01a.jpggaworare_02-02.jpg
(C)竹井10日・講談社/がをられ製作委員会

颯くん幸せ同盟♪がをがをー♪(^ω^)
【続きを読む・・・】
彼女がフラグをおられたら | トラックバック(0)

彼女がフラグをおられたら 第01話 「俺、この転校が終わったら、あの娘と結婚するんだ」

2014年04月07日
gaworare_01-01.jpggaworare_01-02.jpg
(C)竹井10日・講談社/がをられ製作委員会

他人のフラグを可視化して操作できる男の子の物語です。
【続きを読む・・・】
彼女がフラグをおられたら | トラックバック(1)
 | HOME |