06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

地獄少女 第26話 「かりぬい」(最終回)

2009年04月23日
jigokushoujo_26-01jigokushoujo_26-02
(C)地獄少女プロジェクト/スカパーウェルシンク・アニプレックス

地獄少女肯定派のつぐみに黒いワラ人形が手渡されることに・・・
そのターゲットは、父親である一です!まさか父親を地獄に!?
地獄少女と柴田親子の因縁に終止符が打たれるのでしょうか!?
数々の悲しいお話が綴られてきた地獄少女の最後の物語です。
【続きを読む・・・】
地獄少女 | トラックバック(0)

地獄少女 第25話 「地獄少女」

2009年04月22日
jigokushoujo_25-01jigokushoujo_25-02
(C)地獄少女プロジェクト/スカパーウェルシンク・アニプレックス

地獄少女と柴田親子の先祖との深い因縁が描かれたお話です。
昔、人間だった頃の地獄少女はとても辛い人生を送っていたのです。
【続きを読む・・・】
地獄少女 | トラックバック(0)

地獄少女 第24話 「夕暮れの里」

2009年04月21日
jigokushoujo_24-01jigokushoujo_24-02
(C)地獄少女プロジェクト/スカパーウェルシンク・アニプレックス

地獄少女と柴田親子の間には深い繋がりがあるようです。
その手がかりを掴み始めた時、地獄少女の心に激しい変化が・・・
物語はクライマックスへと展開されていきます。
【続きを読む・・・】
地獄少女 | トラックバック(0)

地獄少女 第23話 「病棟の光」

2009年04月20日
jigokushoujo_23-01jigokushoujo_23-02
(C)地獄少女プロジェクト/スカパーウェルシンク・アニプレックス

この作品が単なる勧善懲悪モノではないという事を知らしめるお話です。
善良な人が地獄に流されるのを見ると、やるせない気持ちになります(>ω<)
【続きを読む・・・】
地獄少女 | トラックバック(0)

地獄少女 第22話 「悔恨の雨」

2009年04月19日
jigokushoujo_22-01jigokushoujo_22-02
(C)地獄少女プロジェクト/スカパーウェルシンク・アニプレックス

つぐみのお父さんとお母さんの若い頃の話が描かれています。
すれ違いにより夫婦の関係は大きく崩れ去ることに・・・
それと、つぐみはお母さん似なのですね~♪(*´ω`*)
【続きを読む・・・】
地獄少女 | トラックバック(0)

地獄少女 第20話 「地獄少女 対 地獄少年」

2009年04月18日
jigokushoujo_20-01jigokushoujo_20-02
(C)地獄少女プロジェクト/スカパーウェルシンク・アニプレックス

地獄少女の目の前に最強の敵が登場するお話です。
あとクライマックスの物語に関係する重要なポイントが
たくさん散りばめられているので見逃せません!
【続きを読む・・・】
地獄少女 | トラックバック(0)

地獄少女 第19話 「花嫁人形」

2009年04月17日
jigokushoujo_19-01jigokushoujo_19-02
(C)地獄少女プロジェクト/スカパーウェルシンク・アニプレックス

少し変わった嫁姑問題を取り扱ったお話です。
家事をするように言われるのならわかるけど、
何もしなくて良いと言われると戸惑いますよね。
格式のある家に嫁ぐのは避けたいなぁって思ったw
【続きを読む・・・】
地獄少女 | トラックバック(0)

地獄少女 第17話 「硝子ノ風景」

2009年04月16日
jigokushoujo_17-01jigokushoujo_17-02
(C)地獄少女プロジェクト/スカパーウェルシンク・アニプレックス

サナトリウムに住む不思議な女の子のお話です。
つぐみに新しいお友達ができて嬉しいかもね。
でも、何だか妖しさを醸し出しているのが気になる。
【続きを読む・・・】
地獄少女 | トラックバック(0)

地獄少女 第16話 「旅芸人の夜」

2009年04月15日
jigokushoujo_16-01jigokushoujo_16-02
(C)地獄少女プロジェクト/スカパーウェルシンク・アニプレックス

あるサーカス団と共に地方を巡業している女の子のお話です。
地獄に流す相手が誰なのかを注意深く考えてみると面白いです。
【続きを読む・・・】
地獄少女 | トラックバック(0)

地獄少女 第13話 「煉獄少女」

2009年04月14日
jigokushoujo_13-01jigokushoujo_13-02
(C)地獄少女プロジェクト/スカパーウェルシンク・アニプレックス

地獄に流されるまでの日々を過ごしてきたある男の人生。
いったい地獄少女はいつから存在しているのでしょう?
【続きを読む・・・】
地獄少女 | トラックバック(0)

地獄少女 第12話 「零れたカケラ達」

2009年04月13日
jigokushoujo_12-01jigokushoujo_12-02
(C)地獄少女プロジェクト/スカパーウェルシンク・アニプレックス

学校での人間関係に悩んでいる先生と女子生徒のお話です。
もし見ず知らずのメル友が身近にいる人だったら驚きますよね。
それも自分の担任の先生だったら・・・
【続きを読む・・・】
地獄少女 | トラックバック(0)

地獄少女 第10話 「トモダチ」

2009年04月12日
jigokushoujo_10-01jigokushoujo_10-02
(C)地獄少女プロジェクト/スカパーウェルシンク・アニプレックス

友達というのは、ただ一緒に遊ぶだけの関係じゃないです。
相手の事を思いやれることも大切だということなのでしょう。
【続きを読む・・・】
地獄少女 | トラックバック(0)

地獄少女 第07話 「ひびわれた仮面」

2009年04月11日
jigokushoujo_07-01jigokushoujo_07-02
(C)地獄少女プロジェクト/スカパーウェルシンク・アニプレックス

表と裏の顔を持つある劇団員のお話です。
本性を現した時の醜さが凄まじい・・・
【続きを読む・・・】
地獄少女 | トラックバック(0)

地獄少女 第02話 「魅入られた少女」

2009年04月10日
jigokushoujo_02-01jigokushoujo_02-02
(C)地獄少女プロジェクト/スカパーウェルシンク・アニプレックス

ストーカーって本当に怖いですよね・・・。
相手の正体がわからないと余計に怖いです。
【続きを読む・・・】
地獄少女 | トラックバック(0)

地獄少女 第01話 「夕闇の彼方より」

2009年04月09日
jigokushoujo_01-01jigokushoujo_01-02
(C)地獄少女プロジェクト/スカパーウェルシンク・アニプレックス

人の世は縁(えにし)と申します。結んだ糸が絡みつき、脆く哀れな彼岸花・・・。
怒り、悲しみ、涙に暮れて、午前0時の帳の向こう。晴らせぬ恨み晴らします。
【続きを読む・・・】
地獄少女 | トラックバック(0)
 | HOME |