04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ちっちゃな雪使いシュガー 第24話 「あたしはここにいるよ」(最終回)

2009年04月08日
snowsugar_24-01snowsugar_24-02
(C)蒼はるか/シュガー製作委員会

ついにサガとシュガーがお別れする時を迎えます。
親しくなった人とお別れするのは寂しいですね。
お互いに立派な夢を実現させて再会して欲しい・・・。
心温まる感動作品のラストストーリーです!
【続きを読む・・・】
ちっちゃな雪使いシュガー | トラックバック(0)

ちっちゃな雪使いシュガー 第23話 「ミューレンブルクの小さな奇跡」

2009年04月07日
snowsugar_23-01snowsugar_23-02
(C)蒼はるか/シュガー製作委員会

お母さんの白いピアノが暴走するお話です。
みんなの思いやりでピアノを止められるのかな?
【続きを読む・・・】
ちっちゃな雪使いシュガー | トラックバック(0)

ちっちゃな雪使いシュガー 第22話 「ゴメンね、シュガー」

2009年04月06日
snowsugar_22-01snowsugar_22-02
(C)蒼はるか/シュガー製作委員会

人間と妖精は常にどこかで結ばれているのかも!?
他人を思いやる気持ちを持つ事は大切ですね。
【続きを読む・・・】
ちっちゃな雪使いシュガー | トラックバック(0)

ちっちゃな雪使いシュガー 第21話 「ひとりぼっちのふたり」

2009年04月05日
snowsugar_21-01snowsugar_21-02
(C)蒼はるか/シュガー製作委員会

ピアノを買い戻すために夜遅くまでバイトに励むサガ。
そんなサガを少しでも助けたいと思っているシュガー。
2人は心も体も無理をしながら頑張りますが・・・
【続きを読む・・・】
ちっちゃな雪使いシュガー | トラックバック(0)

ちっちゃな雪使いシュガー 第20話 「消えちゃった約束」

2009年04月04日
snowsugar_20-01snowsugar_20-02
(C)蒼はるか/シュガー製作委員会

お母さんとの思い出の詰まったピアノが売却されるお話です。
平静を装いつつも、サガは普通の小学生の女の子なのです。
悲しくならないはずがありません・・・。
今回からクライマックスへと続くエピソードに入ります。
【続きを読む・・・】
ちっちゃな雪使いシュガー | トラックバック(0)

ちっちゃな雪使いシュガー 第18話 「おまつり、ワッホー!」

2009年04月03日
snowsugar_18-01snowsugar_18-02
(C)蒼はるか/シュガー製作委員会

病気になったお母さんのために子供達がクッキーを作ってあげました。
するとお母さんの病気が治って、とても元気になったのです。
・・・そんな言い伝えから始まったミューレンブルク祭のお話です。
お世話になっている人に感謝の気持ちを伝える事は良いことですね。
【続きを読む・・・】
ちっちゃな雪使いシュガー | トラックバック(0)

ちっちゃな雪使いシュガー 第17話 「シュガーを待ちながら」

2009年04月02日
snowsugar_17-01asnowsugar_17-02a
(C)蒼はるか/シュガー製作委員会

ちょこまかとうるさいけど、いなくなると寂しいものです。
そんなサガがシュガーの事をずっと心配するお話です。
【続きを読む・・・】
ちっちゃな雪使いシュガー | トラックバック(0)

ちっちゃな雪使いシュガー 第16話 「遠いまちの初雪」

2009年04月01日
snowsugar_16-01asnowsugar_16-02a
(C)蒼はるか/シュガー製作委員会

修行旅行は立派な季節使いになるための授業の一環です。
気を引き締めて、日頃の修行の成果を見せなくてはね!
妖精見習い達が少し成長した事が伺えるお話です。
【続きを読む・・・】
ちっちゃな雪使いシュガー | トラックバック(0)

ちっちゃな雪使いシュガー 第07話 「心をつなぐメロディー」

2009年03月31日
snowsugar_07-01snowsugar_07-02
(C)蒼はるか/シュガー製作委員会

ケンカ別れしてしまったサガとシュガーのお話の続きです。
はたして2人が仲直りできる方法はあるのでしょうか?
シュガーが悪い子に変身しちゃうのが面白いですw
【続きを読む・・・】
ちっちゃな雪使いシュガー | トラックバック(0)

ちっちゃな雪使いシュガー 第06話 「ゴメンねがいえなくて」

2009年03月30日
snowsugar_06-01snowsugar_06-02
(C)蒼はるか/シュガー製作委員会

サガとシュガーが大ゲンカして別れてしまうお話です。
すぐに謝っていればここまで関係が悪化しないのに・・・
【続きを読む・・・】
ちっちゃな雪使いシュガー | トラックバック(0)

ちっちゃな雪使いシュガー 第05話 「長老さま現る!!」

2009年03月29日
snowsugar_05-01snowsugar_05-02
(C)蒼はるか/シュガー製作委員会

妖精の長老が人間界にやって来て、シュガー達を見守るお話?
いえいえ、本当は重要な事を遂行するために来たのです!w
【続きを読む・・・】
ちっちゃな雪使いシュガー | トラックバック(0)

ちっちゃな雪使いシュガー 第02話 「ちっちゃなルームメイト」

2009年03月28日
snowsugar_02-01snowsugar_02-02
(C)蒼はるか/シュガー製作委員会

サガがシュガーにまとわり付かれて悩んじゃうお話です。
さらに自分の部屋に住み込んじゃうもんだから大変かも!?w
シュガーの友達の新たな妖精さん達も登場します(*´ω`*)
【続きを読む・・・】
ちっちゃな雪使いシュガー | トラックバック(0)

ちっちゃな雪使いシュガー 第01話 「サガ、シュガーと出会う」

2009年03月27日
snowsugar_01-01snowsugar_01-02
(C)蒼はるか/シュガー製作委員会

人間の女の子と季節の妖精との心の交流を描いた作品です。
キャラの可愛さだけじゃなく、風景や音楽がとても美しい♪
※ストーリーが良かった回だけをピックアップします。
【続きを読む・・・】
ちっちゃな雪使いシュガー | トラックバック(0)
 | HOME |