04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

NieA_7 第13話 「荏の花に、時は流れるの湯」(最終回)

2009年03月26日
NieA_13-01NieA_13-02
(C)安倍吉俊・NieA制作委員会

ひと夏に感じた不安や悩みもまた生きていく上で貴重な経験です。
そんな大切な時間を過ごしたまゆ子の物語の最終章です。
【続きを読む・・・】
NieA_7 | トラックバック(0)

NieA_7 第12話 「にあ・あんだーせぶんの湯(後編)」

2009年03月25日
NieA_12-01NieA_12-02
(C)安倍吉俊・NieA制作委員会

昔の思い出も今の思い出もまゆ子にとっては忘れたくない大切な物。
今まで出会った人達とはいつまでも繋がりを持っていたいものですね。
【続きを読む・・・】
NieA_7 | トラックバック(0)

NieA_7 第11話 「にあ・あんだーせぶんの湯(前編)」

2009年03月24日
NieA_11-01NieA_11-02
(C)安倍吉俊・NieA制作委員会

まゆ子がニアの失踪や銭湯の売却話で悩みを抱えるお話です。
見慣れた場所や人が突然消えてしまうのは寂しい事です・・・。
【続きを読む・・・】
NieA_7 | トラックバック(0)

NieA_7 第10話 「蛍火と、夜想曲の湯」

2009年03月23日
NieA_10-01NieA_10-02
(C)安倍吉俊・NieA制作委員会

まゆ子と智絵が一緒に買い出しに行くお話です。
スーパーの食品売り場は未知の領域なのかな!?w
【続きを読む・・・】
NieA_7 | トラックバック(0)

NieA_7 第09話 「接近遭遇と、雨上がりの湯」

2009年03月22日
NieA_09-01NieA_09-02
(C)安倍吉俊・NieA制作委員会

まゆ子は少し心の悩みを抱えてお疲れ気味です。
何か趣味でも見つけて息抜きをする方が良いかも。
【続きを読む・・・】
NieA_7 | トラックバック(0)

NieA_7 第06話 「宇宙人と、ライバル銭湯の湯」

2009年03月21日
NieA_06-01NieA_06-02
(C)安倍吉俊・NieA制作委員会

荏の花湯にまたまた危機到来!ライバル銭湯がオープンです!
さっそく、まゆ子達がスパイ活動をすることになりますが・・・
【続きを読む・・・】
NieA_7 | トラックバック(0)

NieA_7 第05話 「宇宙人と、激枯アミューズメントの湯」

2009年03月20日
NieA_05-01NieA_05-02
(C)安倍吉俊・NieA制作委員会

赤字経営が続く銭湯で言実さんが考えた打開策というのは・・・
とりあえず色々とアイデアを出す事は良いと思います(^ω^)
【続きを読む・・・】
NieA_7 | トラックバック(0)

NieA_7 第04話 「宇宙人と、新米ウェイトレスの湯」

2009年03月19日
NieA_04-03NieA_04-04
(C)安倍吉俊・NieA制作委員会

自分よりも年下の子からも教えられる事があるというお話。
定食屋の給仕さんも立派なウェイトレスだと思います。
変な見栄を張らずに堂々としていきたいですねっ!
【続きを読む・・・】
NieA_7 | トラックバック(0)

NieA_7 第03話 「宇宙人と、レディオノイズの湯」

2009年03月18日
NieA_03-01NieA_03-02
(C)安倍吉俊・NieA制作委員会

宇宙人の地位向上と社会的認知を高める宇宙人達のお話です。
インド風から中華風など、この世界の宇宙人はコスプレ好き!?w
【続きを読む・・・】
NieA_7 | トラックバック(0)

NieA_7 第02話 「宇宙人と、暴れ宇宙風呂の湯」

2009年03月17日
NieA_02-01NieA_02-02
(C)安倍吉俊・NieA制作委員会

まゆ子とニアが日頃からお世話になっている銭湯のためにお手伝いします。
謎の油と謎の巨大植物のブレンドで発生する極上の香と湯加減とは・・・
【続きを読む・・・】
NieA_7 | トラックバック(0)

NieA_7 第01話 「宇宙人と、打ち上げUFOの湯」

2009年03月16日
NieA_01-01NieA_01-02
(C)安倍吉俊・NieA制作委員会

予備校生の女の子と宇宙人の女の子が共同生活する物語。
「荏の花地区」という架空の近未来を舞台にしていますけど、
どこか懐かしい風情を感じさせる世界観が興味深いです。
ちなみにタイトル名は、『ニア アンダーセブン』と読みます。
【続きを読む・・・】
NieA_7 | トラックバック(0)
 | HOME |